小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスン✨

毎週金曜日はGRレッスン✨

 

バレトンは写真を撮り忘れてしまいましたが、

 

何か用事がない限り、毎週必ず参加してくださるお2人😃

 

いつもセットでご参加してくれます😌

 

THE SLOW®リンパドレナージュは、

 

今日初めての方も🎵


f:id:dera_noki:20170707230328j:image

 

バレトンでは、今日も気持ちよく汗をかきました🎵

 

そして、今日お話をしてる中で、

 

『汗活』

 

とゆう言葉が出てきました!

 

私は知らなかったのですが、

 

汗をかく事で、加齢臭が少なく⁉とゆう表現なのか、体臭が薄くなると言った方が分かりやすいのか…

 

とりあえず、臭いが減るんですって‼

 

バレトンで汗をかいて『汗活』しませんか😉

 

THE SLOW®リンパドレナージュでは、

 

リンパを刺激しながら、

 

身体を気持ちよく伸ばし、

 

リラックスしました❗

 

初めての方の感想として、

 

身体が伸びて気持ちよかったです🎵

でも、筋肉痛にもなりそう😅

 

そうなんです‼

 

 

運動苦手な方でも出来てしまう簡単な動きなのに、筋肉痛にもなるんです😁

 

しっかりとしたエクササイズですよ🎵

 

ぜひぜひ、体験してみてくださいね‼

 

7月のレッスン日程はこちらから❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

 

 

 

上の娘、一昨日から夜になると微熱が…

 

咳も出てきたので、今日の夕方病院に💦

 

ただの風邪とゆう事だったけど、

 

今日も少し熱が…

 

明日明後日はゆっくりしようかなぁ💦