小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

お家でトレーニング&…

昨日、今日でキャンセルが続きまして、

 

水嶋建設さんでのレッスンは、今日は休講になりました‼️

 

たまたま、今日は出発時間が遅くなたのと、車に乗ってメールチェックをしてたらキャンセルの連絡が‼️

 

なので、出発前に休講が決まりましたので、今日はのんびりしててよかったです(笑)

 

なので、午前中は買い物に行ったり雑用を済ませたりとのんびりして、

 

午後からは陽子先生のお家でお友達を練習代にさせてもらい、体を触らせてもらいました‼️😁

 

陽子先生が、やってる時には私は横で筋トレ💪(笑)

 

そして、プロテインを飲む‼️(笑)

 

たいして、筋トレしてないけど😁

 

最低でも、1日1人は触りたいなぁ…

(ちょっと言い方がおかしい気がする😅w)

 

 

夕方からは企業レッスン❗

 

日が短くなったなぁ🌃

 

この時季は毎年、何だか寂しさを感じるんだよなぁ😅

 

そして、気分が上がりづらいなんて事もよくある😅

 

外が明るくなるのが遅いせいなのか…

 

外の空気のせいなのか…

 

今年も終わるんだなぁなんて考えてるからなのか…

 

色々考える事もあるけれど、無理せず自分のペースで進んでこっ‼️

 

 

明日は名古屋トヨペットレッスン✨

 

変更がありまして、

🔸10時~THESLOW®️リンパドレナージュのみの開催です🙏

 

よろしくお願い致します🙇

 


f:id:dera_noki:20191002220907j:image

梨最高😃⤴️⤴️

 


f:id:dera_noki:20191002220951j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟