小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日から10月‼️

早い‼️早い‼️

 

もぅ10月~❗

 

あと2ヶ月で今年も終わり~😮

そして、10月なのに、今日も暑い‼️😅

 

昨日も暑かった🌞

トヨタフォレスタレッスン❗

アクア、水浴びした⁉️ってくらい汗かいた(笑)

 

 

今日は市民文化会館火曜日サークル✨

 

先週休講にしてしまって、みんな久しぶりのバレトン😁

 

そして、今日から新しい動き😏

 

一番最初は、かなり脳トレになります😁

 

今日も、あれ⁉️思ったように体が動かない😂(笑)なんて言いながら、頑張ってくれてました😁

 

楽しく脳トレ楽しく筋トレ、楽しく体幹レーニン、楽しくストレッチ、とりあえず、楽しく何かやりたい方、一緒にバレトンやりましょ✨

ついでに、痩せる⁉️引き締まる⁉️かも😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20191001223942j:image

 

THESLOW®️リンパドレナージュでは、

瞑想時間を長く取るようにしてます🍀

 

心も体もリラックス✨

 

帰り際に、『やっぱりやると違うね、体が楽になる😊』と話ながら帰られるのを聞いて嬉しくなりました🌼

 


f:id:dera_noki:20191001223927j:image

f:id:dera_noki:20191001224048j:image

f:id:dera_noki:20191001224139j:image

元々、柔らかいお2人ですが、体のつっぱり具合、膝の高さ、腕の上がり具合等の変化を実感して頂いてます❗

 

『もっと早くからセットで参加しとけばよかった❗』

と、最初は体力に自信がなく、リンパは出ずに帰ってた参加者さんですが、

 

半年くらい通ってから、セットで参加してくれるようになり、

 

やってみたら、リンパはそんなにハードではないので、問題なく出来ますし、

 

身体が楽になるとゆう事で、『最初からやっとけばよかった❗』と😁♪

 

THESLOW®️リンパドレナージュ、オススメです‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟

 

 

明日は月1回の水嶋建設さんでのレッスンです‼️

 

ぷらっと参加も大丈夫です👌

 

 

今日、次女は園内運動会だったので、🍱お弁当🍱だったのですが、

 

🍱お弁当🍱に入れるおかずはほぼ決まっていて、今日もリクエストされた物を詰めたわけですが、

 

それでも、自分で食べるのが面倒な次女は、残してきたりするので、今日も残してくるんだろうなぁと思っていたら、

 

 

『🍱お弁当🍱美味しかった❗全部食べちゃったよ🎵美味しいお弁当作ってくれてありがとう‼️』って…😂

 

いつでも作ったる~😂(笑)

たいしたお弁当じゃないけどな!(笑)

不意討ちの嬉しい言葉でした😂

 


f:id:dera_noki:20191001225359j:image

今日も大好き梨ダブル!

 


f:id:dera_noki:20191001225829j:image

いいちこ🍶

 

今日も1日お疲れさまでした‼️