小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

呼び出し💦

今日は、もうすぐ学校から帰ってくる時間だなぁとゆう時間に電話が‼️

 

長女、下駄箱で嘔吐したらしく、お迎えにきてくださいと💦

 

朝普通だったのになぁ💦

と思いながらお迎えに行き、熱もなく吐き気は治まったようでしたが、今日の習い事はお休み。

 

体育の時間に前回り、後ろ回りをして、その後のフリータイムに鉄棒でぐるぐる回った後から頭が痛かった…

 

と言っていたので、少し酔ったのかなぁと💦

 

帰宅後、また少し嘔吐して熱も出てきて、長女そのまま寝る💤

 

1時間くらい寝て起きたら回復してました(笑)

 

まだ多少頭が痛いと言ってましたが、

熱も下がり食欲も出てきました❗

 

今日暑かったから、体に熱も籠ってたのかなぁ🤔 

 

とりあえず、今は落ち着いてるので一安心✨

 

このまま落ち着きますように…🙏

 

 

 

 

今日は、ママ友が激安バックが欲しいとゆう事で、

 

まずは、実際の色を見てもらうために、在庫の品を見せて、

 

欲しいのがあればそのままご購入、なければオーダーするとゆう事で、一度在庫の品を見せました❗

 

『こんな感じので、色はこれがいい‼️』

 

とオーダーする事に😁

 

『オーダー、面倒くさくないかな⁉️』

『手間じゃないかな⁉️』

『いいのかな⁉️』

 

と言うママ友に、

 

『全然大丈夫👌気にしなくて大丈夫👌欲しいのあれば何でも言って😙』と…

(いつも思うけど、なぜ自分が作るわけでもないのに、自信満々に言ってしまうのだろう…😅)

 

なので、言った後は、

 

『私が作るんじゃないんだけどね😅🙏』

と(笑)

 

私が作ってると勘違いされるので❗

私は編み物全然出来ません‼️

 

私は作ってないけど、注文承ってます😁

こんなの欲しいがありましたら、ご相談くださいね😊

(何回も言いますが、私が作ってるわけではありません!が、作って欲しい物をしっかりお伝えします💪)

 

 


f:id:dera_noki:20190919222046j:image

f:id:dera_noki:20190919222017j:image

f:id:dera_noki:20190919221934j:image


f:id:dera_noki:20190919221906j:image

f:id:dera_noki:20190919221826j:image

小物入れから、ヨガマット入れもあります😁

 

まだまだたくさんあります‼️

 

ブログカテゴリー✨新作✨をタップすると色々な新商品が出できます😁

 

 

 

今日の名古屋トヨペット土橋店レッスンは…

 

色々な話をし過ぎて、時間になってしまい、チェアバレトンのにみなってしまいました(笑)

 

レッスン始まる前には、不快症状の部分のストレッチをかけさせて頂きました!

 

微妙な違いでも感じて頂けるのは嬉しいです😁

 

しゃべりすぎで写真は撮ってないですが、

 

今日も楽しかった♪

 

来週は今日みたいにならないように、喋りつつ、時間内にレッスンは終われるよう頑張ります💪

 

来週もよろしくお願いします🙏

 


f:id:dera_noki:20190919223146j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/02/🌟9月のレッスン日程🌟