小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

誕生日✨

今日は誕生日✨

 

私の😏

 

お祝いメールありがとうございます😃⤴️✨

 

今日から、健康第一で過ごして行きたいと思います👊✨

 

最後の最後まで調子が悪かった35歳…

 

35歳、最後の日は夕方から救急に行き、CT、血液検査、心電図、点滴、首のエコー…

 

1週間前から毎日体調が悪くて、昨日夕方から心臓が耳と口から出るかと思った( ̄▽ ̄;)

 

血圧が高い日が続いてるのもあり、診てもらいましたが、どこも異常はなかったので、帰宅…

 

精神的にも肉体的にもかなり調子の悪い1年でした😖💦

 

そして、誕生日の今日はリハビリです😂

 

先週やったぎっくり腰の😅

 

35歳の終わりと36歳の始まり、病院で終わって病院から始まる…😅

 

これが何を意味するかを自分なりに考え、今日からしっかり過ごしていきたいと思います❗

 

 

明日は市民文化会館サークルです‼️

 

練習室Aで開催します😉

 

みなさまのご参加お待ちしてます😃

 

11月のレッスン日程😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆