小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は1人で😀

今日は旦那さんがお休みだったので、GROWレッスンには1人で行ってきました😁

 

結構静かにしててくれる娘ですが、やっぱりいない方が私も落ち着いてできます😂

 

今日は、THE SLOW®️リンパドレナージュはキャンセルでなかったので、バレトンのみ❗

 

とってもお久しぶりな方も!

 

楽しく気持ちよく汗をかきました☺️

f:id:dera_noki:20171124224507j:image

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした🤣

 

来週もよろしくお願いします😁

 

レッスンから帰ってきたら、旦那さんがくれました!


f:id:dera_noki:20171124224708j:image

イオンで北海道フェアみたいなのをやってたらしく、私の大好きな大きなタコわさ✨

 

これ、普通のタコわさより身も柔らかくてめっちゃ美味しいんです‼️

 

友達にもらってハマって、でも、なかなか売ってなくて❗

 

夜、頂きました☺️

 

旦那さんは飲み会に行ったので、独り占め😏

 

また明日も食べよう‼️

一人で😏

明日も旦那さんは飲み会だから😀

 

明日は朝ゆっくり寝てよっと😜

 

11月のレッスン日程😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆

 

12月のレッスン日程も近々出します🙇⤵️