小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

おめでたい✨

Facebook見てたら、今日友達が入籍したと投稿が‼️✨

 

おめでたいなぁ✨

今日はいい夫婦の日ですね~😆

 

私が小学生3年生か4年生、その子が年長さんの時からの友達で、出会った時…

 

年長さんのその子と身長が変わらなかったとゆう(笑)

 

懐かしい思い出です😀

 

末長くお幸せに😊💕

 

そして、今知った…

 

母校(女子高校)が、合併するらしくあと数年でなくなってしまうらしい…😢

 

何だか寂しい気分になるもんですね…

 

 

明日は名古屋トヨペットレッスンです😀

 

子どもが大人の倍は集まりそうです(笑)

 

みなさまのご参加お待ちします😉

 

11月のレッスン日程😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆

 

 

ドンキに行ったら、梨ダブルの500缶が残り少なくなってたので、


f:id:dera_noki:20171122225326j:image

とりあえず6本買ってきました(笑)

 

350缶でもいいですよ❗

誕生日プレゼントに私に缶チュウを(笑)