小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりの開催🙌

明日は久しぶりに名古屋トヨペットレッスンです😁

 

ついさっき1名追加の連絡がありました🎵

 

嬉しいです✨

 

9月のレッスン日程では、10時~THE SLOW®リンパドレナージュ、11時10分~バレトンになってますが、

 

明日は、10時~バレトン、11時~THE SLOW®リンパドレナージュに変更しました🙏

 

よろしくお願いします🙇⤵

 

持ち物等はこちらから。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★

 

 

 

雨降ってきたけど、明日やむかなぁ…

 

駐車場から少し歩くから、できればやんで欲しい😅

 

 


f:id:dera_noki:20170920190449j:image

昨日は、旦那さんがコンビニで新顔を見つけたと買ってきてくれました😁

 

SAPPPOROのブラットオレンジ🍊

 

味はファンタオレンジ🍊でした(笑)

 

 

明日は忙しい1日だ‼

頑張るぞ👊✨