小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

昨日はGROWレッスンでした♪

今日は雨だったし、何もしない1日でした(笑)

 

昨日はGROWレッスン✨

バレトン、THE SLOW®️リンパドレナージュともに開催!

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした🤣

 

3ヶ月集中コースの方々は目に見えて変化が出てます‼️

 

THE SLOW®️リンパドレナージュには、赤ちゃんを連れたママも参加してくれて、

 

ウチの娘は赤ちゃんに興味津々😁

ずーっと見てました(笑)

 

バレトンは写真を撮り忘れた😅



f:id:dera_noki:20171118231023j:image

娘は大好きなMさんの膝の上😀

 

いつもMさんの所にいる😁

 

バレトン、THE SLOW®️リンパドレナージュとも、運動初心者の方からご参加頂けます😉 (足、膝、腰等に痛みがある方はご遠慮ください🙏💦)

 

楽しくノリノリで動きたい方はバレトンに!

のんびり座って行いたい方はTHE SLOW®️リンパドレナージュに!

リンパドレナージュも身体が熱くなります😁汗も多少かくかなぁ✨

 

みなさまのご参加お待ちしてまーす😉

 

11月のレッスン日程👌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆

 

 

明日は健康診断!

 

金曜日から禁酒の予定でしたが、無理でした‼️(笑)

 

飲んじゃいけないと思えば思うほど量が増えるー( ̄▽ ̄;)

 

今日は我慢しました😤

 

明日の夜が楽しみだ😙