小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ビックリギックリ( ̄▽ ̄;)

昨日の健康診断行くときに車に乗ったら、右腰に痛みが…

 

健康診断中は全然痛くなかったのに、帰ろうと車に乗ったら、また右腰痛い😵💥

 

午後から出かけて、歩いてる時はいいけど、車に乗ってると痛い💦

 

夜になるにつれて、座ってられないくらい痛い😱

 

寝れば治るかなぁなんて思ってたけど、寝返りできないくらい痛い😢

 

朝…起き上がれなーい😅

 

旦那さんはすでに仕事に行っていていない…

 

娘に『今日はこども園休むか!』って言ったら、

こども園行きたいー!』

そりゃそうだよね😅元気ですもんね😂

 

で、旦那さんに電話して一瞬帰ってきてもらう事に!

 

痛いながらも起き上がり、ゆっくり準備をすすめ、9時に送り出しました❗

 

お迎えは同じクラスのお友達のうちに頼みました❗

ほんと助かりました!

ありがとう✨

 

あまりの痛さに、骨に異常がないか一応レントゲンを撮ってもらおうと整形外科に…

 

1週間前から換気扇が壊れてて、午前中は業者の方が取り付けに来るとゆうことだったので、午後行ってきました💦

 

運転辛かった😂

めっちゃ背筋伸ばして運転した(笑)

 

骨に異常はなく、まぁぎっくり腰かな😅

 

金曜日、土曜日と痛みがほとんどなかったから、張り切って腹筋背筋をしたのもまずかったな…😅

 

痛み止めの注射を腰に2本と痛み止めをもらって帰ってきました‼️

 

注射が痛くて、『痛ーい‼️』って叫んだら、娘と先生、看護師さんに笑われてしまった(笑)

 

そしてお会計の時に、お財布に思ったよりお金が入ってなくて、『えっ😱💥お金がない‼️どこで、何に使ったんだろ⁉️全然入ってないんだけど!』とゆう心の声が、普通の声の音量で独り言として喋ってて、受付の人に笑われるとゆう…😅

 

まぁ、よくある事なんですが😁

 

薬局では、痛み止めを貰ったので、いつものようにアルコールは摂取していいかの確認を😤

『量はどのくらいですか?1缶くらい?』

 

『4、5缶です!』

 

『あっ…』

 

『量は頑張れば多少減らせます‼️』

 

『…なら大丈夫かな😅』

 

飲んでもいいそうです😏

 

 


f:id:dera_noki:20171120215607j:image

梨、レギュラー酎ハイを張り切って頂きますよ😎

 

コルセットも巻いて、朝よりは痛みが引いてきました!

 

先生も、軽くなら動いてもいいかなぁと言ってくれたので、市民文化会館サークルは予定通り開催します😉

 

練習室Aです!

 

もしかしたら、ちょっと窮屈になるかも…

微妙なところです😅

よろしくお願いします😁

 

11月のレッスン日程😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/28/☆11月のレッスン日程☆