小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日はGROWレッスン✨

でしたが、残念ながら予約がなかったので、

 

1人バレトンと干渉波をしに行ってきました😁

 

f:id:dera_noki:20170407231206j:image

レッスンなくても、バレトンは最低週1回はやろうと思いまして😁

 

リンパドレナージュは、寝る前にやったりするのですが、

 

バレトンはなかなか家ではやらないので、

 

1週間に1回はしっかり汗をかいてお酒も抜かなきゃ(笑)

 

バレトンやると体が何だかスッキリします❗

 

バレトンじゃなくても、体を動かすとスッキリしますよ☺

 

GROWでは、色々なエクササイズを開催してますよ🎵

 http://grow-toyota.jp/

 

 

運動は習慣にしないとなかなか長く続かないので、

 

週1回はしっかり汗をかく運動をしようと思った今日この頃です😁

 

干渉波は1回8分100円‼

 

毎週やってます(笑)

 

う¨う¨ーとなりますが、気持ちいいですよ😁

 

ぜひ、体験してみてください😉

 

来週もレッスンありますので、ご都合合う方はぜひご参加くださいね~⤴

 

 

そして、

 

GROWに行って、バレトンしようと思い2階に上がったら、

 

陽子先生が、『○○ちゃん(下の娘)、鼻にビーズ入ってない⁉』

 

…出先にアイロンビーズをぶちまけ、片付けさせてた時に、5分ほどくしゃみと咳が止まらなくなった下の娘😒

 

『な~、な~(鼻の事)

 

と言ったので、見てみたけど鼻の中には何もなく、

 

それでも、くしゃみと咳、鼻が気になるというので、

 

ビックスベポラップを鼻に塗ったら、

 

これで大丈夫とゆうので、そのままGROWに。

 

車では鼻水出まくりで、

 

雨だけど…花粉症なのか⁉と思っていたら…

 

アイロンビーズが鼻の中に入ってました😤

 


f:id:dera_noki:20170407232830j:image

GROWにとっても細いピンセットがあったおかげで取り出せました😅

 

が‼

 

夕方、また上の娘がビーズを出して、

 

それをまた懲りずに鼻に入れたみたいで、

 

お風呂上がりにくしゃみを連続でしたので、

 

まさかと思い見てみたら、

 

また入ってました😒

 

午前中より奥の方に…

 

爪楊枝で取ろうと試みましたが、

 

奥に入っていっちゃうので、

 

GROWに電話し、院長先生にピンセットを貸してもらうことに😥

 

みんなでパジャマ姿で伺いました😅

 

ピンセット借りたらすぐ取れた🙌

 

松村先生、西澤くん…お騒がせしました🙇

 

またこうゆう事があると困るので、細いピンセットを明日買いに行こうと思います!

 

てか、当分アイロンビーズは禁止にしました😤

 

その他にも、どう見てもゴミだろ‼😤とゆう紙グズのような物を全て捨てました!

 

大事な物ならちゃんと片付けてと毎回言ってるのに片付けないので、

 

今日、私、ブチキレました😠

 

目の前でゴミ袋に勢いよく入れていきました!

 

なぜか今日は捨てられても諦めてたようで、

 

すんなり片付け終了です😁

 

定期的に捨ててかないと家の中、ゴミであふれます😅

 

 

そして、

 

前の家の桜が散り始め、

 

上の娘がまた見たいと🌸✨

 

雪みたいに積もってました❗


f:id:dera_noki:20170407234447j:image

 

市民文化会館の桜は6分咲き❗


f:id:dera_noki:20170407234502j:image


f:id:dera_noki:20170407234547j:image

キレイです🌸✨

 

 

 

市民文化会館サークル、18.25日(火)予約が入りました🎵

 

嬉しい連絡😆

 

まだまだ予約受付中ですので、

 

ご参加予定の方は連絡お待ちしてます😃

 

LINE@:http://line.me/ti/p/@vzj3712k

 

 

4月のレッスン日程😌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/03/26/4月のレッスン日程✨

 

 

 

 
f:id:dera_noki:20170407235849j:image

旦那さん、飲み会だったのをすっかり忘れてて、

 

居ないと知って急遽コンビニで買ってきました(笑)

 

家の酎ハイ飲めばいいんだけど、

 

何となく旦那さんが外で飲んでると思うと違うのも飲みたくなる😜