小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

豊田に帰ってきました‼️

昨日の夜から今日の午前中まで、下呂は雨風がエライ事になってました😅

 

数ヶ所、道が通行止めになってた💦

 

夕方頃帰ってきたのですが…

 

片付け等、何かやる事が多くて、

 

やっと落ち着きました😅

 

明日は朝イチで、バレトンを1本だけやって(動けるかしら😂)、

 

そのまま、パーソナルトレーナー養成講座復習会に参加します😁

 

めっちゃ楽しみ復習会♪

 

終わったら長女の習い事、

 

夜は会食⁉️飲み会⁉️に参加するので、

 

明日の夕ごはんもすでに作ってあります(笑)

 

お昼は適当に食べるとゆう事なので、主人に任せて、

 

一応、夕ごはんはチンして食べれるようにしていこうかと😅

 

明日1日しっかり動けるように、今日は早めに寝よう😏

 

帰りの車で、


f:id:dera_noki:20190816225809j:image

同じ格好で寝てました(笑)

 

ちなみに、私もインター降りるまでほぼ寝てました(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20190816225852j:image

途中、加子母の道の駅に寄り、こちらを購入🍅

 

加子母は🍅トマト🍅と🍵お茶🍵が有名らしい!

 

🍅トマト🍅めっちゃ美味しかった🎵

 

🍵お茶🍵はまた後日😁

 

 


f:id:dera_noki:20190816230036j:image

あまりすっぱくなく、甘かった😅

 


f:id:dera_noki:20190816230225j:image

帰ってきたらいいちこ😁

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟