小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

授業参観✏️

今日は長女の授業参観✏️

 

→父母教師総会→何かやって→懇談会(希望者のみ)。

 

まだ、通い始まて1週間…

 

希望者のみ個別懇談会あります。と言われた所で、特に聞くこともなく、お昼前に帰宅🏠👣

 

お散歩がてら、次女と歩いて行ってきました❗

 

何だろ…

 

長女、やる事はやってたけど、退屈なのか地味に遊んでた(笑)

 


f:id:dera_noki:20190413222150j:image

↑これは、真剣にやってる風(笑)

 

まぁ、でも毎日楽しかったと帰ってくるから、今のところ学校生活は楽しんだろう😁

 

 

長女も、お昼過ぎには帰宅🏠👣

 

買い物行って、あとは家でのんびりしました‼️

 

私は(笑)

 

娘たちは、2人で時にケンカをしながら、めっちゃ爆笑して遊んでました(笑)

 

漫画の読みすぎなのか、左目痙攣中😂(笑)

 

それでも、まだ読む📖👓

 

明日も漫画に明け暮れよ😏

 

たまには、小説も読みたくなってきたなぁ😏

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟4月のレッスン日程🌟

 

 

🌻5月5日 ココ・カラstudioN.イベント🌻詳細こちら↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/04/12/イベント♪

 


f:id:dera_noki:20190413222812j:image

今日も1日お疲れさまでした🎵