小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

緊急手術🤣

長女春休みにこけて、手首にヒビが入っていて、この前かかりつけ医から、手首の骨の位置がちょっとおかしいと言われ、大きい病院の紹介状を書いてもらって、

 

今日朝イチから受診🏥

 

レントゲン撮って、再度診察室入ったら、

『かなり骨がずれちゃってて、日にちもかなり立っちゃってるし、子供だから骨がくっつく速度が早いから、今日手術しますね‼️月曜日には退院できるかなぁ❗』って👀‼️

 

えー🤣(笑)

 

って事で、そこから病院内を歩き回り、レントゲン、CT、血液採取、点滴、手術内容の説明、同意書、入院説明…

 

で、ただいま手術中❗

 

終わったら、下着とか取りに行かなきゃ‼️

 

入院セットは、1日400円払えばほとんど揃えてくれるってゆうから、その手続きは完了😁

 

とりあえず、手術決まってから、今日の仕事に関して、次女の帰宅に関して、習い事に関して…連絡しまくりでした(笑)

 

で、ほとんど、陽子先生が解決してくれました(笑)👏

 

ありがとうございます‼️

マジ神です😁✴️

 

初めは1人で入院できると言ってた長女ですが、病室に入ったら、『怖い』と言い出したので、今日、明日夜は付き添いです😌

 

明日は授業参観だから、朝帰って次女の授業を見て、委員会の集まりに出てから、懇談会、そして1件パーソナルやったら、夫が早めに帰宅してくれるそうなので、次女を託して長女の所に戻ろうかなぁと‼️

 

とりあえず、明日は次女の授業をしっかり見よう😁(笑)

 

数日、ブログの更新をしてませんでしたが、仕事は普通にしてました‼️

 

事務作業に時間を取られ、2日連続日付が変わってしまって😂

 

水曜日の【痛み改善パーソナルセッション】は写真撮っとけばよかった!ってくらい、ストレートネックの解消と結滞動作⬇️


f:id:dera_noki:20210416155811j:image

の時の手の位置の違いが‼️

 

夕方からは企業さんのオンライン🖥️

 

昨日は、久しぶりの名古屋トヨペットレッスン♪

 

みんな、喋りすぎ(笑)

楽しすぎ(笑)

 


f:id:dera_noki:20210416160028j:image

分かりづらいかなぁ😅

本人が一番実感してましたが、眼精疲労解消で、目がいつもより開いた感じがする!と‼️

 

これは、眼精疲労解消やるとみなさん言います‼️

 

その後、THE SLOW®️リンパドレナージュ‼️

 

来週もあります‼️

が、満員御礼です🙏

 

夕方からまた企業さん、からの娘たちの習い事🖥️

 

夜は事務作業‼️

 

で、今日は朝から病院…

で、緊急手術(笑)

冒頭に戻る(笑)

 

2日間は禁酒ですな😭(笑)

 

長女戻ってきた!

切らなくてすみました😌

 

 

『タタの目が四つある!タタが2人になった!キモい❗』って言ってる(笑)

 

🔵痛み改善パーソナルセッション詳細⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★


f:id:dera_noki:20210416163637j:image

 

🌕サークル日程⬇️

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/05/03/◆サークルのご案内◆

 

長女の麻酔がきれるまで一緒に寝ようかな😁