小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

賞状✨

今日、長女が賞状もらってきました😆💕

 


f:id:dera_noki:20200226223639j:image

人生初めての賞状‼️

 

最近の中で、一番嬉しかったかも(笑)

 

速攻、じぃちゃん、ばぁちゃん、妹にメールした(笑)

 

長女もすごく嬉しかったようで、

『2年生でも、もらいたい‼️』

と言ってました🤭

 

また、夏休み、冬休み練習しようね~😆

 

 

 

来年度、こども園の役員になったので、

今日は朝から新旧の定例会がありました。

 

…私、危機感ないけど、内容全く頭に入ってないんだよなぁ…

大丈夫なのかなぁ…🤔

みんなに助けてもらう気満々です😅🙏

 

そのあとは、ランチに行って、

たくさん食べてきました‼️

 


f:id:dera_noki:20200226224406j:image

揚げ物が最近あまり食べれなくて、お肉とエビフライを少々残しましたが、

 

ご飯は張り切っておかわりしてきました🤭(笑)

 

今日はNOレッスンDay だったとゆう事もあり、体重はしっかり増えてました😂

 

 

明日はレッスンあるけど、

リンパだからなぁ…

体はほぐれるけど、カロリー消費は低いなぁ😅

 

てか、今週もう動くレッスンないや😲

 

体重増加に注意だなぁ😅

 

 


f:id:dera_noki:20200226225015j:image

今日も1日お疲れさまでした😊