小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日も♨️

今日は午前中から【しみずの湯♨️】に行ってきました♨️

 

開館時間を確認せず、10時15分に行ったらまだ閉まってた(笑)

 

今日は空いてて、落ち着いた気分でのんびりできました😊

 

今日もサウナに😆

サウナ大好きなんです‼️

 

娘たちが2人でお湯に浸かってられるようになったので、やっと入れるようになりました♪

 

子供産む前は、週3~4日でサウナに通ってました(笑)

 

月1~2回サウナ通い始めようかなぁ😙

 

 

今日はのお昼は【しみずの湯♨️】で🍴✨

 


f:id:dera_noki:20200103221149j:image

美味しかったです👍

 


f:id:dera_noki:20200103221209j:image

長女、歯にネギが付く(笑)

 


f:id:dera_noki:20200103221234j:image

バルーンアートのトッチーさんが今日もいまして、帰りにたくさん頂いちゃいました🎈✨

 

娘たち、帰ってからこれで遊んでました😁

 


f:id:dera_noki:20200103221333j:image

帰り道にある湧き水✨

【延命ー水】

 

飲んでみたけど寿命延びたかなぁ🤔(笑)

 

 

明日の午前中豊田に帰ります‼️

 

で、5日の日は娘たち同伴で講習会✏️

楽しみなやつ♪

 

月曜日は今年初レッスン…

 

動けるのかしら😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20200103221623j:image


f:id:dera_noki:20200103221707j:image

昨日飲みきっちゃったから、お義父さんが買ってた新しいの勝手に開けた😏

 

今日も1日お疲れさまでした❗

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️