小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

♨️しみずの湯♨️

飛騨川温泉【しみずの湯♨️】

 

下呂に来て5日目にして今年初めての温泉😌♨️🍶

 

大学の水泳部の大大大先輩が支配人をしています‼️

 

今日お会いできました😊

 

初めは、ただただ場所がいいのとお湯がいいのと、ゆっくり休憩できるなぁと気に入って、夫の実家に来た時に必ず入りに来てまして、

 

数年後、大先輩が支配人をされていると聞き、ご挨拶させて頂きまして、

 

今に至ると😁(笑)

 

ほんとにいいお湯✨

 

昨日までちょっと調子が悪かった肌も、かなり持ち直しました‼️

 

明日も行くので、もぅ少し調子が良くなるかなぁ🙏

 

 


f:id:dera_noki:20200102222451j:image

🎍門松🎍がお出迎え✨

 

 

今日はサウナにも入りました❗

久しぶりでめっちゃ汗でた😁


f:id:dera_noki:20200102222559j:image

水分補給を忘れずに(笑)

 



f:id:dera_noki:20200102222738j:image

展示してありました❗

【遊び心の書】

やってみたい😆

 


f:id:dera_noki:20200102222853j:image

タニタ食堂監修の定食あるんですって‼️

 

これを食べるかはわかりませんが、明日のお昼は【しみずの湯♨️】で🍴

 


f:id:dera_noki:20200102223010j:image

バルーンアートのトッチーさん来てて、お花の風船🎈貰いました😊

 

 

汗かいたら、体がスッキリした‼️

今日は夕ごはんもいつもより食べれたなぁ😃
f:id:dera_noki:20200102223106j:image

ごくごくいける(笑)

 

 

 
f:id:dera_noki:20200102223252j:image

今日も1日お疲れさまでした🍀

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/12/30/🎗️1月のレッスン日程🎗️