小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

整理収納講座✨

今日の午前中、行ってきました‼️

 

今日はキッチン編🔪

 

お家を提供してくれる方がいまして、そちらにお邪魔させて頂き、

 

どう整理し、片付け、収納していくのかを簡単に座学をし、実践していきました‼️

 

今日は時間も短く、あっとゆう間に終わってしまいましたが、

 

とりあえず、家に帰って1年間使ってない物を捨てました😁

 

キッチンが狭いので、もともと物は少ない方でしたが、

 

それでも、まだ捨てる物がありました‼️

 

まぁ、それで捨てすぎで、後で後悔する事もあるのですが😅、それでもスッキリするので、気分がいい✨

 

整理するのに、整理かご買いにいってこよ🎵

 

 

 

午後からは陽子先生の家にお友達を呼び、パーソナル❗

 

普段、全く運動してない人を触る機会がないので、すごく貴重な時間😙

 

今日はありがとう😆💕✨

 

 

お迎えは主人に頼んだので(仕事休みのため)、今日は慌てて帰る必要もなく、ゆっくりできました😁

 

パーソナルってどんな事をするの❓

と興味が沸いた方は、一度ご連絡ください♪

 

 

 

夕方からは、企業レッスン🏢

 

今日は朝から夕ごはんの準備を済ませてたので、主人と娘たちはチンして夕ごはんを食べて、

 

帰宅した時にはアイスを食べてました(笑)

 

 

 

 

 


f:id:dera_noki:20191023234322j:image

私はこちらを頂きまして🍺✨🍺

 

今日も1日お疲れさまでした😁


f:id:dera_noki:20191023234630j:image

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟