小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

通知表✨

そういえば、

 

長女、昨日初めての通知表✨を持って帰ってきました‼️

 

うちの市は2学期制のため、昨日が前期終了式!

 

 

A~Cの3段階評価で、Cはなく、BよりAの方が多く、

長女も喜んでました😁

 

後期開始は火曜日から!

 

この3日間が秋休みです🍁

 

 

そして、今日は台風の影響で、サークルも休講になったわけですが、

 

うちの辺りは、とりあえず今のところ全く被害もなく、

 

いつ酷くなるんだろ💦と思ってましたが、

今日1日、少し風が吹いてるかなぁ🤔くらいの雨の日でした☂️

 

今日は、1日何も用事がなかったので、

 

明日のスマイルフェスの準備を‼️

 

スマイルフェス、強風だと開催できないため、

 

開催するかの最終判断は、明日の朝になるそうです💦

 

が、今のところ風もないので、できるんじゃないかと‼️

 


f:id:dera_noki:20191012232122j:image

インボディだと解りづらいとゆう事で、

 


f:id:dera_noki:20191012232159j:image

体質測定入れましたわら

画数多くて難しかった😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20191012232249j:image

バレトンの説明が小さくなっちゃってますが、

久しぶりに自分のチラシを作った😅

 

簡単な作りになってますが、

 

明日来てくれた方で、興味のある方が持ってってくれるといいなぁ😙

 

 

明日のバレトン、チェアバレトンの動きも考えられたし(忘れる可能性大😂w)、色々準備もできて、良かったです!

 

そして、今から緊張😂

 

明日、頑張ろ‼️

 


f:id:dera_noki:20191012232704j:image

今日は、娘たちのリクエストで夜は秋刀魚🐟

 

美味しかったです😋

 


f:id:dera_noki:20191012232813j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/09/30/🌟10月のレッスン日程🌟