小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

♨️しみずの湯♨️

今日はいい天気だった~🌞

 

午後から、主人とお義父さんは田んぼに行ったので、

 

娘たちと、大好きな【しみずの湯】に行ってきました🎵

 

ちょうど空いてる時間帯に行ったので、

 

のんびりゆっくり🐌💨💨入れました✨

 

 

お肌ツルツル~✨

 

駐車場も広々、休憩室ものんびり出来るし、ご飯も美味しいです♪

 

プールもあって、マシンも数台あるので軽い運動もできます‼️

 

…レッスンあるといいんじゃないか⁉️🤔

 

私がやろうか⁉️(笑)

 

 

下呂に来た時の私の癒し空間です✨

 

下呂に来た際は、下呂温泉もいいですが、

 

飛騨川温泉しみずの湯に一度足をお運びくださいませ💖

 

明日も行きます😁

 

明日は🦆ヒル風呂🦆なんですって‼️

 

娘たちが楽しみにしてます(笑)

 


f:id:dera_noki:20190502212344j:image

今日は、自分運転だったので、

 

お風呂上がりは、ウコンドリンク💪(笑)

 


f:id:dera_noki:20190502212626j:image

【令】【和】、両方が名前に入ってる方は、入浴無料ですって‼️

 

【令】【和】、どちらか1つ入ってる方は半額‼️

 

いいなぁ🤣

 

4日は、マルシェにビンゴ大会もあるみたいで、GWはイベント満載です♪

 

マルシェと言えば、

 

こちらもお忘れなく😉

 


f:id:dera_noki:20190502213513j:image


f:id:dera_noki:20190502213552j:image

 

 


f:id:dera_noki:20190502212504j:image

缶チュウ買って帰るぞ~❗の写真😝(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20190502213309j:image


f:id:dera_noki:20190502213322j:image

今日は天気もよかったし、外でも遊べて、

 

娘たち、早めに就寝できました❗

 

 

温泉で娘たちの体を洗ってる時に、ふと振り向いた先に鏡があり…

 

鏡に写った自分の体にショックを受け…😓

 

久しぶりに筋トレを頑張った今日でした😂(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20190502213642j:image

そして、飲む(笑)

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟