小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

トヨタフォレスタ🏨

今日はトヨタフォレスタレッスン😃

 

バレトンとひめトレ➕簡単ストレッチ🎵

 

初めての方もご参加頂きまして、

 

レッスンをするにあたり、

 

やはり姿勢って大事なので、

 

動きながらでも、できるだけ正しい姿勢を心がけてもらえるように、

 

声かけをしていきました😃

 

みなさん、いい姿勢‼️

 

気を付けて動いてくれました😁

 

ひめトレ➕簡単ストレッチでは、

 

ひめトレを始める前に、

 

お腹回りをメモリのないただのヒモを使って計測して、

 

ひめトレ5をやった後に、再び計り、違いを見るのですが、

 

今日、ビックリするほど減った方がいまして😮(笑)

 

他の先生で、

 

ひめトレ5後に、お腹回り➖5㎝の方がいた‼️

 

と聞いたことはありました‼️

 

私のレッスンでも、3㎝くらいまでなら減った方が今までいました‼️

 

 

今日、8.7㎝減った方がいました😮‼️‼️

 

ビックリした‼️

 

体も柔らかくなってました‼️

(他の方も、体は結構柔らかくなりますが。)

 

背筋がピンと伸びてらっしゃった♪

 

今日は、みんなでビックリしたひめトレレッスンでした(笑)

 

ひめトレ後は、ペアストレッチを✨

 

なかなか好評です💕

 

来週もよろしくお願いします😁

 

 

 

明日は市民文化会館サークル🎵

 

プラッと参加OKです😁

 

明日、ハンドメイドのマスクがあるかも⁉️

 

私も作ってもらった手作りマスク✨



f:id:dera_noki:20190318232926j:image


f:id:dera_noki:20190318232934j:image


f:id:dera_noki:20190318232452j:image

 

先週、『私も欲しい‼️』って言った子がいて、

 

『じゃ、来週数枚作ってくるね‼️』

て言ってたような…🤔

定かではない(笑)

 

でも、もしかしたらあるかもしれないですよ~!

 

余ってたら、私がまた購入しちゃいます😏

 

前回は即完売😁✨

 

注文する事もできますので、

 

ご興味ある方は、言ってくださいね✨

 

 

 

 

今日は、ためにためてた写真の整理をしました💦

 

今日くらいしかやれる日がない💦

 

思いの外、時間がかかってグッタリです😣💦💦💦

 

でも、とりあえず片付いたので…

 

卒園、入学、入園前にやる事をやってしまわなければ😂💦

 



f:id:dera_noki:20190318233555j:image

夕飯準備もバタバタ💦

 

酎ハイをクイっと飲んで、

 


f:id:dera_noki:20190318233744j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/02/26/🌟3月のレッスン日程🌟