小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

貰い物✨

辛いのが好きな私😏

 

のブログをちょっと前に書いたのですが、

 

一応こちら。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/01/25/忙しかったなぁ😅

 

そしたら、

 

八幡屋礒五郎のバードアイ試したことありますか?』

 

 とブログを見た後輩から連絡がありました!

 

八幡屋礒五郎のバードアイ?』

 

全然聞いた事もないって言ったら、

 

その後輩も辛いのが好きで、

 

これじゃないと、もぅ物足りない‼

 

ってくらいの代物だと聞き、

 

ぜひ1度試してみたいって言ったら、

 

優しい優しい後輩が送ってくれました🎵

 


f:id:dera_noki:20170202234450j:image


f:id:dera_noki:20170202234501j:image

写真左下のがバードアイ✨

 

後輩も結婚して名字が変わってたので、

 

宅急便が届いた時に、

 

えっ⁉
知らない人から届きもの…⁉💦
何なに‼超怖いんですけど((((;゜Д゜)))

 

って思ってよく見たら、後輩からでした😅

 

そういえば、送ってくれるって言ってたゎ(笑)

 

早速使ってみましたが、

 

めっちゃいい‼

とっても辛い🎵

とってもステキ❤

 

私が、前に買ったハバネロ一味なんて

 

ちっとも何とも辛いと感じなかったけど、

 

バードアイ✨最高です🎵

 

お取り寄せってできるのかなぁ?

 

辛いのが好きな方ら1度お試しあれ❗

 

 

 

 

で、

 

バードアイとは全然関係ないけど

 

今日の夕飯は、コスパと手間がかかるけど、

 

娘たちが大好きなハムカツチーズでした‼

 


f:id:dera_noki:20170202235419j:image

下準備に時間がかかる😅


f:id:dera_noki:20170202235429j:image

 

ウチの娘たち、私に似て好き嫌いが多くて、

 

ご飯の時間が毎日憂鬱ですが、

 

ハムカツチーズだけは何も言わずとも食べてくれます😅

 

作ったかいがありますゎ❗

 

週に1回はハムカツチーズです(笑)