小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

節分👹豆まき✨恵方巻き😃

昨日は、節分でしたね~👹

 

我が家も、豆まきして恵方巻きを食べました😁

 

我が家にも鬼が来たので、

 

娘たち、ビビってました(笑)

 

下の娘は号泣です😏

 

娘たちは、恵方巻きを食べてくれないので、

 

家で手作り…

 

なんて手のかかる事をすると、

 

食べてくれない事に腹が立つので、

 

出来合いを買ってきました❗

 


f:id:dera_noki:20170204232840j:image

私は、普通の恵方巻き✨

 

1本食べれなかったので、半分だけ😅

 

バローにはハーフサイズが置いてなかった( ´△`)

 

鬼効果が出たみたいで、

 

ちょっと言うことを聞くようになった娘たち😜

 

いつまで続くかなぁ…

 

夜は久しぶりにこちらを頂きました😁


f:id:dera_noki:20170204233402j:image

久しぶりのスパークリングワイン🍷✨

 

美味しかった😋

 

 

 

昼間は炊飯器を買いにヤマダ電機に❗

 

まだ5年くらいしか使ってないのに、

 

蓋にひびか入った!


f:id:dera_noki:20170204233623j:image

何にもしてないのに勝手に😱

 

まだ使えるっちゃー使えるけど、

 

蓋の閉まりが悪くなってきたから、

 

買い替えることにしました😅

 

5年しか使ってないのに、勝手にひびか入った事に不信感を抱き、

 

今回は、HITACHIの炊飯器を買うのはやめました😒

 

TOSHIBAのにしましたが、

 

しゃもじ入れが付いてなかった😥

 

残念💦


f:id:dera_noki:20170204234107j:image

でも、新しい家電製品は嬉しいです😃

 

 

ついでに、前から旦那さんが欲しいと言ってたバーナーが安く売ってたので買ってきました❗

 

f:id:dera_noki:20170204234249j:image

夜は炙りサーモンチーズとシメサバを少し炙って食べました😁

 

めっちゃ美味しい😁

 

またやろっと🎵