小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

厄払いからの…

いつも集まるメンバー全員が厄年とゆう

 

ミラクルが起こり、

 

みんなで、厄払いに行った月曜日😃

 

厄払いの後はお友達の家に全員集合して、遊んできました🎵

 

いつもメニューが一緒のお弁当を持って(笑)


f:id:dera_noki:20170201225638j:image

とっても楽しかったです😌

 

去年と、今年の初めに、

 

私ではなく、娘たちに色々ありましたので、

 

これでしっかり厄を祓えたかなぁと思ってた矢先…

 

夜、夕御飯の支度をしていたら、

 

左手が痺れ始め、

 

何かおかしいと思ったら心臓跳ねるようにバクバク💣

 

息苦しくなり、旦那さんがお風呂に入ってたので声をかけ、

 

とりあえず血圧計れ!って言われ、

 

計ってみたら上が170もあってさらにビックリ😨

 

横になるのも苦しく、かといって座っていても苦しく、

 

手足は冷えてくるし、動けなくなるし、呼吸はうまくできないし、心臓さらにバクバクなるし…

 

救急車で病院に行きました😥

 

頭、首、胸のCT、心電図から血液検査まですべてやってもらいましたが…

 

何の異常もありませんでした…

 

脳ミソも肺もキレイだし、

 

胸も問題なく、

 

心臓元気だし、

 

血液検査も何の問題もない。

 

健康体とゆう事が判明いたしました!

 

ので、帰って大丈夫ですよって言われましたが、

 

その時点でまだ息苦しいし心臓バクバクしてるしで、

 

別の部屋で少し横にならせて頂きました💦

 

気になるようなら昼間に病院行ってみてもらってくださいと言われたので、

 

次の日の昼間にかかりつけの病院へ🏥

 

一応、検査をしてもらいましたが、

 

極度の不安とストレスとかからくる一種のパニック障害じゃないかと😞💨

 

私の色々な思い込みや妄想なんでしょうね⁉

 

まぁ、思い当たる点がいくつかあるので、

 

ちょっと納得😅

 

一応の症状が分かったので、

 

ちょっとおかしいなぁと思っても、

 

私のただの思い込みだなぁと思うようにして過ごしている今日この頃です😅

 

まだ本調子ではないので、

 

今週は少し休んで、

 

来週からまた動けるようにしたいと思います❗

 

厄払いも済ませたはずなのに、

 

こんな事が起きるとは⁉😨

 

これで最後でありますように…🙏

 

 

2月のレッスン日程です!

どうか、私も娘もインフルエンザにはかからず、もちろんケガもせず、予定通りレッスンができますように🙏

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/01/26/2月のレッスン日程✨