小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

松田丈志、久世由美子コーチお疲れ様会❗

今日は、娘2人を連れて、

 

松田丈志、久世由美子コーチお疲れ様会』

 

に行ってきました!

 

駅と直結してるホテルだったので、

 

あんまり歩かずすみました😁

 

丈志は、私が4年生の時の1年生。

 

一緒に過ごした時間は短かったですが、

 

写真を撮ってもらう時に、

 

『お久しぶりです。』

 

と言ってくれて、

 

とっても嬉しく思いました❗

 

久世先生にも現役時代お世話になり、

 

お久しぶりにお会いできて、ほんとによかったです😆

 

お二人とも、

 

長い間本当にお疲れ様でした‼


f:id:dera_noki:20170128233552j:image

娘たち、リオオリンピックのメダルを触らせてもらいました‼

 

『ん⁉何だろ⁉』

 

って感じの娘たちでしたが、

 

こんな機会はめったにないので、

 

いい思い出になったかなぁ✨

 


f:id:dera_noki:20170129001505j:image

久世先生と撮った写真では、

 

上の娘、ほとんど写ってませんでした😅

 

久しぶりの先生、先輩、後輩にも会えて、

 

昼間から飲めて楽しい会でした😏

 


f:id:dera_noki:20170128233919j:image

相変わらずステキな高橋先生でした🎵

 


f:id:dera_noki:20170128233951j:image


f:id:dera_noki:20170128234000j:image

いつもは立食パーティーなのですが、

 

今日は席が用意してあってビックリ👀‼

 


f:id:dera_noki:20170128234056j:image

丈志、奥さんの似顔絵を書いてました😁

 

ステキな奥さんなんだろうなぁ🍀

 

結婚おめでとう👏

 


f:id:dera_noki:20170128234213j:image

そして、最後に

 

豊田スイミング出身で、

 

世界水泳の日本代表の川本武史君と写真を撮ってもらいました😁

 

上の娘、豊田スイミングに通ってるんで🎵

 

昨日テストに合格したばっかりって言ったら、

 

スイミング頑張ってね!

 

って言ってくれて、上の娘もうなずいてました(笑)

 


f:id:dera_noki:20170128234534j:image

サイン入りの写真とお煎餅も頂きました❗

 


f:id:dera_noki:20170128234611j:image

豊田市駅に着いたら、

 

路上ライブやってたので、ちょっと立ち止まり、

 

帰りにコンビニにより、

 

夜も引き続き


f:id:dera_noki:20170128234718j:image

➕レギュラー酎ハイでまったりです😆

 

 

 2月のレッスン日程でーす🎵

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/01/26/2月のレッスン日程✨

 

たまには、

 

電車に乗っておめかしして出掛けるのも楽しいなぁ🍀

 

また、機会があったら行こっと😁

 

昨日のブログですが、

 

リンパドレナージュについて書いてみました❗

興味のある方は読んでみてください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/01/27/毎週金曜日は✨