小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

毎週金曜日は✨

GROWレッスンです😃

 

今日は10時~のバレトンにお3方✨

 

毎回参加してくれる方々なので、

 

動きはバッチリ😃✌

 

でも、

 

何回やってもキツい…😅

 

しっかり運動できましたよね~😁

 

簡単な動きの反復で、音楽に合わせて動くので、楽しいし、あっとゆう間の45分です😆

 

運動初心者の方でも出来ちゃいますよ🎵

 

興味がある方❕

 

ぜひ体験してみてください😉

 


f:id:dera_noki:20170127225044j:image

今日はみんな好きなポーズをとってもらいました😁

 

11時~のリンパドレナージュは残念ながら休講😢

 

✔ゆっくりとした動きで、体の各リンパ節を刺激していきます。

✔リンパを刺激することで、リンパや血液の流れをよくし、代謝を向上させ体内に溜まった余計な老廃物を排出し、脂肪も燃焼させます。

✔姿勢改善効果や自律神経を安定させる効果もあり、体の不快症状を取り除きます。

 

 ⭕運動初心者の方や体の硬い方でも簡単に動く事ができ、とても気持ちいいエクササイズです。

⭕骨盤矯正もでき、産後ママにもオススメです。

⭕普段運動している方も、筋肉をほぐしながら動くので、普段使えてない筋肉を使うことができ、簡単なのに筋肉痛になる場合もありますよ😁

 

ほんとにオススメなレッスンなので、ぜひたくさんの方に体験して頂きたいなぁと思います❗

 

来月のレッスン日程出しましたので、ご確認ください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/01/26/2月のレッスン日程✨

 

 

 

今日は上の娘のスイミングのテスト日❗

 

見事合格しました🈴✨

 

よかったよかった😁

 

 

 

明日も名古屋🚃

 

めったに行かないのに、

 

今月は3週連続名古屋です😜

 

娘2人も一緒❗

 

頑張ろ✊

 

 

今日もレギュラー酎ハイでまったりです🍀