小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

体験レッスン✨

今日は、上の娘が通ってる、英会話教室で、

 

下の娘の体験レッスンがありました🎵

 

旦那さんが、お休みだったので、

 

上の娘を見ててもらい、

 

下の娘と行ってきました😁

 

いつも、上の娘の送迎の時に、

 

一緒にレッスンしたいー!帰りたくないー‼ってなく、下の娘…

 

今日は、教室に入って、

 

名札も貼ってもらい、

 

嬉しそうでした😁


f:id:dera_noki:20170129224318j:image

お姉ちゃんがいると積極的な妹ちゃんも、

 

1人だと、もじもじしてました(笑)

 

でも、

 

楽しそうでよかったです😆

 

下の娘は、来年から通わせる予定✨

 

それまでは、お姉ちゃんが先生で教えてもらってくださいね😏

 

 

 

昨日の、

 

松田丈志、久世由美子コーチお疲れ様会』

 

は、八事駅直結の

 

サーウィストンホテルで行ったのですが、

 

 

 立食パーティーと思ってたので、

 

娘たちのエプロン等、持参してなく、どうしようかと思っていたら、

 


f:id:dera_noki:20170129225810j:image

ホテルの方が、こちらを持ってきてくれました!

 

使い捨てのエプロン➕ナプキン➕可愛いお箸セット(*≧з≦)

 

お箸セットは持ち帰っていいとの事で、

 

娘たち、とっても喜んでました🎵

 

なんて、ステキなホテルなんでしょう💕

 

ほんと、楽しいステキな時間を過ごさせて頂きました❗

 

お料理も美味しかった😋🍴💕

 

 

 

そして、

 

明日は、いつも集まるお友だちと厄払いに行ってきます😃

 

いつも集まるメンバー全員が厄年とゆう、

 

ミラクルがおこりまして…😅

 

今年は厄払いをして、穏やかに過ごせますように…🙏

 

 

今日は、ドンキに行ったので、

 

スパークリングワイン🍷✨を買ってきました😁

 

ザ・無駄遣い😅

 


f:id:dera_noki:20170129230545j:image

➕レギュラー酎ハイ『もぎたて✨』

 

毎日、夕食に一缶飲み、

 

色々済ませてからの数本がやめられません😅

 

 

 

 

テレビ見てたら、


f:id:dera_noki:20170129230755j:image

近日ロードショーらしい🎵


f:id:dera_noki:20170129230836j:image

トリプルX、ビンディーゼルが好きなのです😆

 

楽しみ…

 

ですが、

 

映画館には見に行けないと思うので、

 

早くレンタルしないかしら💦

 

 

2月のレッスン日程です。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/01/26/2月のレッスン日程✨