小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

久しぶりに何もしない日曜日(笑)

あっ、漫画読んだゎ‼️

 

マックのデリバリーポチっとしたゎ‼️

 

顔も洗ったし、洗濯物畳んだし、昼寝もしたなぁ(笑)

 

ほぼ布団から出ずに全てやってるね!

 

10時半頃起きて、

 

『今日はタタはどこにも行きません‼️トトがガソリン入れに行ってくれるから、出かけたければトトと出かけてください‼️』

 

と宣言(笑)

 

娘たちは、

 

『出かけませ~ん‼️』(笑)

 

私 『えっ👀⁉️でかけないの?』

娘たち 『えっ👀⁉️ダメなの?』

私 『別にいいけど❗』(笑)

 

何だこの会話(笑)

 

で、各自好きなことを!

 

夜は久しぶりに折り紙をして…

得意じゃないけど、コマと手裏剣は作れるので、それを作ってほしいと😅

 

手裏剣は2人とも作り方を教えてほしいって言ってきたので、一緒に折りましたよ‼️

そんなこんなで、今日が終わりまして…

 

手帳、カレンダー見たら、今週大変な事になってるので、気合いを入れて明日から頑張りたいと思います🤣

 

まぁ、毎週、毎月、ありがたいことに忙しくさせて頂いております😅

 

だからね…

 

日曜日は布団から出たくないのよ🤣

 

でも、来週は久しぶりの友達たちと会う🎵

娘たちも、私たちもみんなお友達~⤴️

 

楽しみです‼️

 

そして、今日起きてすぐくらいにママ友からLINEがあって


f:id:dera_noki:20211205222950j:image

めっちゃ嬉しい感想❤️

 

ちなみに、再来週も骨盤矯正の予約は入れてくれてて、来年の1月にグアシャビューティーの予約もすでに入れてある(笑)

 

3月からは友達のサロンを借りて、毎週月曜日に骨盤矯正やりますよ‼️

 

すごーくステキなサロンで、私も多いときは月3、少なくても月2通ってます(笑)

 

癒し空間で、骨盤矯正やりませんか?

 


f:id:dera_noki:20211205223308j:image

 

ちなみに、PMS(月経前症候群)でお悩みの方、こちらの改善も本格的にやろうと思っていますので、ご連絡頂けると幸いです😀

 

🔶お問い合わせ・ご予約はこちらから⬇️

 

▪️LINE@➡️https://lin.ee/cM96TMb(←タップすればすぐ登録画面に移行します) 

▪️mail➡️nokiba.s@gmail.com(←手入力でご連絡ください😅🙏) 

 

🟢グアシャビューティー⬇️

 

ほうれい線、目尻のシワ、眉間のシワが薄くなったり、肌の張りが出ちやったりしたりもするのですが、

エステとはまた違い、 表情筋の筋トレや顎関節症の方へのアプローチだったり唾液腺へのアプローチ等々も含まれているので、 

あえて、メニュー表に、【帽状筋膜】だったり、【唾液腺】だったりと、エステでは見慣れない言葉を入れました‼️ 

 


f:id:dera_noki:20211205223538j:image


f:id:dera_noki:20211205223548j:image

 

🔵痛み改善パーソナルセッション⬇️

 

https://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/09/25/★痛み改善パーソナル★

 

必要に応じて、ドロップも‼️

 


f:id:dera_noki:20211205223714j:image

 

*️⃣出張もしております!(交通費別途)

 

 


f:id:dera_noki:20211205223836j:image

夫が買ってきた!

美味しかった🎵

 


f:id:dera_noki:20211205223941j:image

代表に貰った誕生日プレゼントのiichiko1つ今日で飲み終わる(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした!