小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

☑️契約☑️

今日はとある契約がありまして、こども園に行ってきました‼️

 

張り切って印鑑を持っていったのですが、

 

印鑑必要なかった(笑)

 

張り切りすぎました🤭

 

今日は契約書の確認で

 

この内容でいいか?

プラスするところ、削るところあれば言ってくださいと‼️

 

早速、4、5、6月の行事の一部が中止になったので、削るところが💦

 

今後の変更もあると思うので、その辺りは随時連絡を取りながらとゆう事で…

 

そこは担当部署の部長さんがやってくれるので、

 

私は、書面の確認と後日印鑑をポチっとするだけです😁

 

その後、園長先生と担当の部長と少し喋ってたのですが、

 

こども園の役員の仕事のやり方も変換機に来てるのかなぁと‼️

(私の仕事も😂)

 

特に今回のコロナで気付かされたところもあったかなぁと…

 

ほんと今までの役員のたちには頭が上がりません💦

 

園児の人数が毎年減ってきてるのに、ほぼ前年度と変わらずの保護者の会の収入を維持していて、

 

かなり大変だったと思います‼️

 

いや、書いてて思ったけど、ほんとすごいなぁと😲

 

コロナの件がなくても、私自身が、『まぁ無理せずできる範囲でやってこうよ❗』って初めから言ってましたし😂

 

この無理せずってゆうのが、役員の仕事を苦痛に感じないようにと

 

そう、収入減るのはしょうがない‼️

とゆう意味も込めて😅

 

今日園長先生とも喋ってた時に、

 

『役員の仕事、大変なとこも少しあったけど、楽しかったよね‼️って終われるとすごくいいよね😌』

とおっしゃっていて、

 

まさにそうだなぁと思ったんです😊

 

なので、コロナで仕事が暇になった私は、少し、ほんの少し、ほんとに少しだけ…(笑)

 

ほんと少しだけ(⬅️まだ言うw)

だって、周りから比べたらほんと微々たるものなので(笑)

 

だから、ほんと少しだけ、椅子に座り、ペンを持ち思ったことを書き出し、できたらパソコンなんかもやってみようかと思います(笑)

 



f:id:dera_noki:20200415232138j:image

まずは、アナログから(笑)

 

そして…パソコン起動しなきゃなぁ…

 

じゃなくて買い替えなきゃなぁ😂

 

 

 

でも、ほんとありがたい事に、レッスンは減りましたが、通常レッスンとは別に手を差しのべてくれる企業さんもありまして😌

 

ほんと、恵まれてるなぁと✨

心からのありがとうございますです‼️

 

⬆️

なんか伝わらない気もしますが(笑)

 

心からのありがとうございますです‼️

(2度目w)

 

 

昨日は、初めてのzoom 飲み会🍻

 

めっちゃ楽しかったです‼️

 

またやりたい🎶

同じメンバーで🤭

 



f:id:dera_noki:20200415232805j:image

今日も仲良く寝ております(笑)

 


f:id:dera_noki:20200415232853j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️