小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

急きょ開催‼️

明日は、第2週目の木曜日のため、

 

名古屋トヨペットレッスンは休講でしたが、

 

『開催してくれるなら参加したいんだけどなぁ…』

 

とゆうお声を頂きましたので

 

急きょ開催することに致しました‼️

 

室内は、床も含め全て除菌いたします!

 

▪️10時~バレトン

▪️11時~THESLOW®️リンパドレナージュ

▪️12時~12時半 パーソナル

 

です。

 

まだ、バレトン、リンパ共に2~3名入れます😊

 

運動して免疫力アップ‼️

体を動かしてストレス発散‼️

ストレスは免疫力を下げる要因でもあります💦

 

楽しむ事って大事です‼️

 

みんなで楽しみましょっ🎶

 

 

コロナの影響で、レッスンが休講になる所も出てきてますが、

 

また違った形でのレッスンや、パーソナルが入りまして😌

 

そして、自主サークルでも、空いた日に少人数でいつもと違った事しようかなぁと…考え中😊

 

ありがたい事に、私はフリーで動いてますが、それほど仕事に影響は出てないのかなぁと思います😌

 

とりあえず、今月は新しい事が出来る月なのかもしれないなぁ✨

 

 

4月からは、こども園の役員も本格的に始まります!

 

私、ちゃんと出来るのかしら😂

みんなに頼りきりで行こうと今から決めてる私でございます🤭(笑)

 

そして、今日はちょっと早いですが、こども園の役員として打ち合わせに行ってきました😊

 

徐々に徐々に、役員の仕事にも慣れていかなきゃなぁ❗

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2020/02/29/🎗️3月のレッスン日程🎗️

 


f:id:dera_noki:20200311225606j:image

今日も1日お疲れさまでした😊