小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

意外に絵心あるかも😲(笑)


なっちゃんから回って来まして、

 

前に他の方からも回って来たのですが、やり方が分からず放置で🙏

ほんとごめんなさい🙇‍♂️💦💦

 

で、なっちゃんが一からアドバイスをくれまして、私もやってみましたよ😏

 

f:id:dera_noki:20200413233202j:image

いや~、絵心ないと思ってたけど、これ似てるんじゃないかなぁ🤭(笑)

夫の絵(笑)

 

 

 

トヨタフォレスタレッスンが休講になりましたので、

 

今日は朝、こども園に行って、やる事やって、

 

その後用事を済ませてから、

 

事務作業を💻

 

コロナの影響で、レッスンやサークルがかなり減ってはきてるのですが…

 

正直な話、収入は減ってはしまうのですが、

 

色々、やらなければならない事務作業があるので、

 

時間ができた事は、よかったのかなぁと😅

 

今の状況で、悲観せずできる事をやっていかなきゃですね‼️

 

夜は、所属してる協会の理事がzoom ミーティングを開いてくれまして、

 

それに参加しました😌

 

ほんとありがたいです!

 

明日も…😌

 

周りの方にほんと恵まれてるなぁって改めて実感します✨

 

全ての方々に、ありがとうございます😌

 

 

 

ほんとにみなさまに感謝です🍀

 

時間ができたから、今まで苦手で触れたくもなかったパソコン作業をやってみようかとゆう気にもなってきたので…

 

とりあえず、新しいパソコンを買わないとなぁと(笑)

 

まずそこから(笑)

 

夫にお金を出して貰わなければ😏

 

 


f:id:dera_noki:20200413234629j:image


f:id:dera_noki:20200413234713j:image

早く収束してくれる事を祈りながら…

 

私自身も私を取り巻く環境も、今が変換期なのかなぁと思う今日この頃です。

 

柔軟に対応していける自分でありたいです🍀

 

今日も1日お疲れさまでした‼️