小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

幸せつかんだ🌸(笑)

散ってる🌸桜🌸の花びらをキャッチできたら、その一年幸せをつかめる‼️

 

と、いつだったか聞いたことがあって…

 

それを聞いてから毎年やってる(笑)

 

で、意地でも毎年つかみに行ってて(笑)

 

行くって言っても近くの🌸桜🌸の木の下で落ちてくる花びらをひたすら取れるまでわちゃわちゃやってるだけなんですが(笑)

 

ただ、今年はもう諦めていて😓

それどころじゃないなぁと😅

 

でも、週の半分は引きこもりで、娘たちも外に出れてないので、

 

今日はちょっと外へ🏟️

 


f:id:dera_noki:20200418001847j:image

これは、🌸桜🌸じゃなくて🌺桃🌺なんだけど、1つの木にピンクと白✨

 

2週間前は、ピンクがもっと薄かった❗


f:id:dera_noki:20200418002022j:image

キレイでパシャリ📷✨

 

 

 

ウォーキングをしてたら、ヒラヒラと🌸桜🌸の花びらが落ちてきて…

 

ダメもとで、両手でパチン‼️

 

手の中にありました‼️

 

🌸桜🌸の花びら✨

 

今が大変な時期だけど、これが過ぎた時きっといいことがあるはず😌

 

 

先行き不安でしたが、

 

この出来事で、何だかんだ気持ちが晴れてきました✨

単純(笑)

 

引きこもる時間が多くなってきたから、

 

机に向かう(パソコンじゃないところがまだアナログで😅)時間が増え、

今日は娘たちより長く机に向かって、黙々と書き物を✏️

 

パソコン買い換えたら、今まとめてるやつをパソコンの方に保存しようかと😊

 

日曜日に夫も連れてパソコンを買いに行くのですが、

 

日曜日、娘たちも一緒だから、長くお店の中にいたくなくて、

 

日曜日は買うだけにしたくて、

 

今日は娘たちの勉強時間に、私だけ近くの電気屋さんへ!

 

で、どんなのがあるか見てみたのですが…

 

何がいいかさっぱり分からず…

 

店員さんに聞いたけど、その店員さん…

ほんとにパソコン専門の店員さんなのでしょうか💦

 

こうゆう事をメインに使いたいんですが、それに適したパソコンはどれなんでしょう?って聞いたら、

 

❓❓何ですか?それ?って…

 

いや…何ですかって…だから…

私、パソコンの知識がほとんどないから、聞いてるんですが…😓

 

この空間にいるのが嫌になって、何枚か自分が気になったパンフレットだけ持って帰宅し、

 

いつもお世話になってる社長に質問攻めしました(笑)

 

で、購入するのが決まりました‼️

 

忙しい中、私の質問攻めに全て丁寧に答えてくださいまして…

 

本当にありがとうございました😅🙏

 

夫にもこれを購入する!金額はこのくらい!と伝えたので、

 

あとは購入するだけ!

 

数年ぶりの新しいパソコン🖥️

 

プリンターもインクがなくなったら買い換えようかなぁと思ってます😅

 

この前、空気清浄機を買い換えたはがり…

Wi-Fiルーターも買い換えたなぁ…😅

 

家電製品は、買い換え時期がかぶる気がする😂

 

今日は、その他にも色々遠隔でお世話になる事があり、わからないところを聞いて、またすぐ聞いて…の繰り返し😅

 

ほんと、色々な方にご迷惑をかけながら、毎日過ごしております🙇

 

こんな私を見捨てず、お付き合い頂きまして、感謝しかありません🙏

 

今年度は、もぅ少し頭を動かして行こうと思った今日でした😅

 

コロナのせいで出来なくなった事、コロナのおかげでやってみようと思った事!

 

悪い事ばかりじゃないなぁと😌

 

 

 

今思えば、

 

就職して、1年で仕事をやめて、仕事やめたはいいけど、次なにするか何も決めてなくて、1ヶ月だらだら過ごして、友達がバイトの求人誌に私が出来そうなバイトに丸打ってポストに入れといてくれて…

 

で、そこから、スポーツクラブでバイト、コンビニバイト、飲食店バイト等々掛け持ちして、日雇いの仕事もしたなぁ🤔

そして、フリーインストラクターになって…

 

で、1人でいる事に色々疲れて結婚して…

(何か投げやりな感じになってますがw一応普通に、家族楽しく仲良く過ごしてます🤭)

 

行き当たりばったりの人生だけど、何とかなってるから、この先もきっと何とかなるんだろう(笑)

前向きに進んで行こうと😊

 

残念ながら、好きではない仕事をしてた就職期間(1年だけだけど😅)の時の方との繋がりは一切ないのですが…

その後の仕事で知り合った方との繋がりは今でもあります😌💕

嬉しいなぁとありがたい事だなぁと思います✨

 


f:id:dera_noki:20200418002157j:image

今日は、リンゴ🍎

 


f:id:dera_noki:20200418002238j:image

夕方今日の分のいいちこがなくなりそうなのに気付き…

 

仕事中の夫に電話!

 

仕事帰りに買ってきてもらいました(笑)

 

アル中です(笑)

 

今日も1日お疲れさまでした‼️