小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🎂6月6日🎂

今日は長女の誕生日🎉

 

今日で7歳になりました🎵

 

早いなぁ✨

7年前の今頃は病院で、まだ母になった実感もなく、

 

『どうやって子供って育てていくの?』

『私できるの⁉️』

と不安だったなぁ😂

 

娘は元気に育っております😁

 

そして、私も母親になって7年が立ちましたが…

 

ちょっとは成長したのかしら😅💦

 

娘は確実に成長してますが、

 

私は思ったほど、精神的には成長できてないような…😓

 

娘に負けないように…

いや、負けるので…(笑)

 

そこは、私なりに少しずつ成長していきたいなと‼️

 

今日が誕生日ですが、

 

平日で習い事もあるため、

 

誕生日会は日曜日にやります😁

 

今日は小さい🍰ケーキ🍰を買ってきました🎵


f:id:dera_noki:20190606174734j:image

 

これで、プチ祝いをして、

 

 

日曜日に🎂ケーキ🎂を焼いて、プレゼントを渡します😁

 

ちなみに、プレゼントまだ買ってないので、

 

日曜日の朝イチに、一緒に買いに行きます😂(笑)

 

💜娘ちゃん💜

 

7歳のお誕生日おめでとう✨

毎日怒ってばかりの母ですが、これからも一緒に成長していきましょっ😙

 

ほんと大きくなったなぁとしみじみ思う今日でした😊