小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

金曜日はGROWレッスン😊

今日はGROWレッスンDay✨

 

いつ行っても落ち着く空間🍀✨

 

まずは、バレトン♪


f:id:dera_noki:20180209230202j:image

用事がない限り、毎週参加してくださる方々と、

 

先週初めて参加してくれて、そのまま入会😆

今日も参加してくださった方も🎵

 

来週もご予約頂きました🤣

 

毎週金曜日はGROWで運動する日にしましょっ😁

 

初心者の方もベテランの方も楽しめちゃうバレトン❤️

 

ジワジワ汗が出て、気付けば汗だくですよ😁

 

めっちゃ気持ちいいですよー😆

 

 

バレトンの後は、THE SLOW®️リンパドレナージュ


f:id:dera_noki:20180209230615j:image

今日もbefore→afterを撮ればよかった( ´△`)

 

1回で身体がほんとに変わっちゃう‼️

 

木の香り漂うGROW空間で、さらにリラックス効果大✨

 

来週もありますよ😃

 

みなさまのご参加お待ちしてまーす❗

 

ご予約は


f:id:dera_noki:20180209231300j:image

もしくは、直接私まで!

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐

連絡先張り付けてあります😏

 

 

明日は市民文化会館土曜日サークルです😁

 

🔷11時~バレトン

です。

 

THE SLOW®️リンパドレナージュはありません。

 

 

今日の夜は、旦那さんは飲み会へ🍻

 

旦那さんが飲み会の日は、夕飯は1品のみ(笑)

 

飲みに行ってくれると夜めっちゃ楽🎵

飲み会万歳🙌(笑)

 

娘たちに『何食べたい?』って聞いたら、

 

『クリームパスタ🍝』とゆう事だったので、

 

冷凍してあったシチューをリメイク!

 

娘たちに好評なクリームパスタになりました😏

 

で、

 

『日曜日もトト(←旦那さん)飲み会でいないけど、夕飯何しようかぁ?』

 

って聞いたら、

 

上の娘、『えっ❓日曜日もトトいないの?』

 

『飲みに行くんだって~』って返したら、

 

えー‼️またいないの?って言うのかと思いきや、まさかの‼️

 

『いぇーい‼️』(←ここで、こぶし振り上げちゃったよ😅)
『やったー❗』

 

………えっ⁉️

 

今日、

『トトの事めっちゃだーい好き❤️』

って言ってたじゃん😅

 

『トト、抱っこしてよー‼️』

抱っこしてもらった後にも、 

 

『もっとしてよー!』

ってベタベタしてたじゃん(笑)

 

私もさすがに、『えっ⁉️…そんなに嬉しいの⁉️』

って聞いたゎ😂

 

あっ(;゚∇゚)っとおもったのか、ちょっと気まずい顔で笑ってた娘でした(笑)

 

まぁ、娘のフォローをすると、居なくてイェーイ‼️じゃなくて、

 

夕飯であれもこれも食べるのがあまり好きではない娘は、

 

旦那さんが飲みに行くと、夕飯が1品で、それも自分の食べたいものが食べれるから、それに対してのイェーイだったようです😅

 

そうじゃないと、可哀想だ😂

あんなに大好きと言われて喜んでる旦那さんが😂

 

女子、怖いゎ~(笑)

 

 

 

 

最近は、缶チュウは夕飯時に1缶しか飲まないので、

 

今回の箱買いは、


f:id:dera_noki:20180209233917j:image

パイナップル🍍にしてみた‼️

 

数本飲むとなると、パイナップル🍍はくどくなっちゃうけど、

 

1缶なら毎日飲みたい、大好きパイナップル🍍✨

 

でも、一番ラブなのは、やっぱり『梨✨』なのよね!

 

今年の秋までお預けです😂

 

まぁ、最近は『しろ』緑茶割り、激ラブ❤️中だけどね😁


f:id:dera_noki:20180209234406j:image

毎日変わらない写真でーす(笑)