小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

新レッスン‼名古屋トヨペット土橋店❗

今日から新レッスンが始まりました❗

 

8月までは月2回の開催です!

 

9月から毎週開催しようかなぁと思ってます😃

 

名古屋トヨペット土橋店にで、

 

バレトンとTHE SLOW®リンパドレナージュ

 

新レッスン初日は…

 

無事に予約も入り開催する事ができてよかったです😁

 

バレトンは市民文化会館サークル、GROWレッスンとはまた違った動きです👌

 

普段参加してる方も楽しめるプログラムとなっておりますので、ぜひぜひみなさんご参加くださいね‼

 

次回は7月20日(木)です😌

 

時間、持ち物、参加費はこちらをご確認ください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

 

今日は旦那さんがゴルフで、

 

夜は飲みに行くとゆう事で、

 

娘の英会話のお迎えついでに送っていって、

 

そのまま帰るつもりでいたのですが、

 

やっぱりちょっと顔だしてこーと思って

 

娘たちと一緒に寄ってきました😁

 

家でご飯食べさせるのが面倒になり、

 

娘たちの夕飯もそこで済ませちゃいました😏(笑)

f:id:dera_noki:20170706224446j:image

 

家に帰ってお風呂に入れるだけでしたが、

 

帰って来て何だかんだバタバタしました😅

 

娘たちを寝かせつけてから、

 

日課のまったりタイム✨


f:id:dera_noki:20170706224151j:image

 

明日はGROWレッスン✨

 

バレトン、THE SLOW®リンパドレナージュともにまだ余裕がありますので、

 

当日予約も大丈夫ですよ😁