小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は火曜日😌

市民文化会館サークルDayでした!

 

最近、毎週参加してくれる方が増えてきて嬉しいです🎵

 

そして、今日も市民文化会館に置いてあるチラシを見てご連絡をくださった方がいました😆

 

最近、初めまして~とご連絡を頂きます✨😌✨

 

めっちゃ嬉しい😃💕

 

少しずつ広まってくれるといいなぁ✨

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでしたー‼

 

今日もたくさん汗をかきましたね😁

 

スッキリできたかなぁ😏

 

THE SLOW®リンパドレナージュもいつものメンバーで身体をし~っかり伸ばしていきました😃

 

ウチの娘は、またまた1人地味に背筋をしてまして…

 

みんな汗が引いてきた中、一人頭汗だくでした😒

 

どんだけ好きなの、背筋が‼😵💨

 

レッスン前にバレトンとは⁉のちょっとした説明…

 

をせず、ただただここ最近飲んだお酒の話と、今日発売の限定酎ハイを絶対に買いに行きます‼と宣言して開始しました😅

 

そして、宣言通り買ってきました(笑)


f:id:dera_noki:20170620224833j:image

サントリーの限定酎ハイは私好みなので、絶対に美味しいはず‼と6本買ってきました😁

 

が…

 

思ってた味&匂いと違って…

 

うん…不味くないけど、何か違うんだよなぁ😅

 

去年の氷結STRONGのキュウイの方が好きだなぁ‼

 


f:id:dera_noki:20170620225209j:image

こっちのキュウイの方が匂いと味が好きです❗

 

期待しすぎてたのもあって、ちょっと残念感が大きいです😞

 

今年は氷結のキュウイ出ないのかなぁ…

 

出てほしいなぁ✨

 

 

そして、今日は旦那さんがこちらを買ってきてくれました🎵


f:id:dera_noki:20170620225441j:image

氷結STRONGサワーレモン✨

 

サッパリスッキリレモンです😁

 

昨日買っといたサントリーのパイナップル🍍もいただいて、足りない分はレギュラー酎ハイで🎵


f:id:dera_noki:20170620225726j:image

 

 

明日は名古屋トヨペット土橋店で初レッスン✨

 

ワンコインのバレトン体験会‼

 

明日もたくさん汗をかこう😁

 

ただ…雨なんだよな…

 

娘を連れて駐車場から少し歩かなきゃ行けないからなぁ…

 

カッパ着せるかぁ😅

 

名古屋トヨペット土橋店体験会、詳しくはこちら!

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/20/名古屋トヨペット土橋店へ✨

 

6月まだまだレッスンありますよ☺

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/05/29/★6月のレッスン日程★