小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

誕生日😃

今日は旦那さんの誕生日でした!

 

誕生日だから…😏


f:id:dera_noki:20170702214335j:image

リカーマンでこちらを買い、誕生日っぽく😁

 

ついでに、レギュラー酎ハイも購入♪

 

微発泡の赤のスパークリングワイン🍷✨

 

なかなか美味しかったです😁

 

娘たちからは似顔絵を✨


f:id:dera_noki:20170702214804j:image

上の娘はだいぶお絵描きも上手になりました🎵

 


f:id:dera_noki:20170702214845j:image

下の娘…(笑)

 

 

プレゼントなのに、ぐしゃぐしゃにしてました(笑)

 

私からは現金を😏

 

銀行の封筒に入れて…(笑)

 

いい封筒がなくて、結局銀行の封筒で渡しました😁

 

まぁ、どうせお財布に入れちゃうんだしいーよねっ😁

 

 で、旦那さんはケーキは食べないので作る予定はなかったのですが、

 

娘が、誕生日だからケーキある?食べたいんだけど❗と言い出し…

 

急遽作ることに😅

 

デコレーションもほとんどなしで、生クリーム塗っただけのチョコレートケーキだけど、とりあえず作りました💦


f:id:dera_noki:20170702215707j:image

美味しいと言って娘たちが食べてくれて嬉しい限りです🎵

 

 

 

 

そして、昨日はドンキで、


f:id:dera_noki:20170702215321j:image

大量仕入れのたも、かなり安くなってるcoronaをまたまた購入し、

 


f:id:dera_noki:20170702215400j:image

飽きずにキュウイも購入✨

 

ドンキに行くと必ず何かお酒を買ってしまう(笑)

 

まぁ、ドンキに限らずだけどw

 

 

7月のレッスン日程です😌

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★

 

ご確認ください😉