小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

市民文化会館サークル✨

明日は市民文化会館サークルです‼

 

明日は予約もいつもより多く入ったので、

 

練習室A➡練習室Cに変更になってます🙋

 

練習室Aよりちょっと奥に行ったところです‼

 

明日も、たのしく汗をかきましょう🎵

 

広い部屋なので、ぷらっと参加も大丈夫ですよ😁

 

 

 

昨日は、口の中の出来物が気になり急遽歯医者へ💦

 

診察結果は、歯を食い縛る人特有の物で、骨が出てただけだった😅

 

私、歯を食い縛ってんだ…

 

寝てる時とかかなぁ⁉

 

まぁ、特に問題もなかったのでよかったです❗

 

 

 

そして、昨日は旦那さんが、新しいの見つけたからと、こちらを買ってきてくれました🎵


f:id:dera_noki:20170626224614j:image

サントリーSTRONG ZEROの限定ビターアップル🍎✨

 

これは、後味サッパリでグイグイいける😁

 

また見つけたら買ってこよっと‼

 

昨日も飲みながら座椅子で寝てしまった😅

 

今日は布団でちゃんと寝なきゃ💦

 

 

最近毎週月曜日はリカーマンDayになってる(笑)

 

今日もレギュラー酎ハイを買って➕でバラ酎ハイ✨

とりあえず今日はこれを飲みました♪~(´ε` )


f:id:dera_noki:20170626225048j:image

明日は別のも😏

 

リカーマンから帰ってきて、眠たかったので午前中からお昼寝しました(笑)

 

下の娘も強制的に😁

 

あ~よく寝た🎵

 

 

 

昨日、上の娘と餃子を作ったんだけど、

 

娘の方が上手だった…😓

 

私、不器用すぎる😱

 

 

 

7月のレッスン日程出しましたー‼

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/06/24/★7月のレッスン日程★