小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

6月の火曜日は…

火曜日は、市民文化会館でサークルを開催してましたが、

 

6月、7月は市民文化会館の練習室が使用できないため、

 

名古屋トヨペット土橋店での開催になります‼️

 

なので、6月、7月は、【火曜日&木曜日】

 

が、名古屋トヨペット土橋店です🙇

 

よろしくお願い致します🙏

 

昨日より、足の親指が痛くなかったので、

 

バレトン、多少踏ん張りがききました😅

 

冷房を付けたけど、暑かった~😂

 

運動初心者の方から、ベテランさんまで、誰でもご参加頂けます❗

インナーマッスルとアウターマッスルをバランスよく鍛える事ができます❗

 

持久性に優れた筋肉、軸とバランス、精神安定と柔軟性を身につける事が出来るようになっていきます😁

 

そして、気持ちいい汗がかけます‼️

 


f:id:dera_noki:20190604230820j:image

子供たちは、2人で何やらやってました(笑)


f:id:dera_noki:20190604230911j:image

仲良しさんでした🎵

 

THESLOW®️リンパドレナージュ🍀

 

ゆっくりとした動きで体の各リンパ節を刺激し、骨格を整えていきます。
ゆっくりとした呼吸を意識していただくことで、自律神経も安定していきます。

 


f:id:dera_noki:20190604231217j:image


f:id:dera_noki:20190604231226j:image


f:id:dera_noki:20190604231233j:image

今日もbefore→after感じて頂けました🎵

 

午後は場所を移動して、高橋コミュニティレッスンへ‼️

 

今日から開始の4回の講座✨

 

今回は新規の方も多く、

 

久しぶりに30人超えでした♪

 

【リンパストレッチ】を担当させて頂いてます❗

 

ぷらぷらと色んな所でレッスンしてるのですが、

 

 

新規の方の中に、他の所でレッスンを受けました❗

 

とゆう方が数名いらっしゃいまして😍

 

 

『1度受けて、ずっと気になっていて、今回やっと参加できました‼️続けていきます❗』

 

と仰ってくれまして…😂

 

嬉しいお言葉ありがとうございます‼️

 

今日は、初めての方も多かったので、かなりゆっくり進めました❗

 

慣れてきたら、もう少し瞑想時間を増やしたいなぁと思った今日でした♪

 

 


f:id:dera_noki:20190604232150j:image

今日も同じような格好で寝ている、

 

顔もそっくりな2人です(笑)

 

寝相は、長女の方が悪いです😏(笑)

 

明日は、夕方からこども園でのレッスン‼️

 

 

昼間は、病院、雑用…早く終わらせてお迎えまでゆっくりしたいなぁ😅

 


f:id:dera_noki:20190604232602j:image

今日も1日お疲れさまでした♪

 

 

6月のレッスン日程↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟