小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

✨Happy Birthday✨

なのに、全く写真がない😂(笑)

 

今日は次女の4歳の誕生日✨


ですが、今日はゆっくりお祝いができないので、

 

誕生日会は明日😃


だからと言うか…なので、特に写真も撮らずの1日でした(笑)

 

朝起きて、真っ先に長女が、

 

『あっ‼️今日誕生日じゃん‼️おめでとう🎉』
と次女に言ったら、

 

『ありがとう😆💕✨』


と長女に飛び付いてました😁

 

年明けくらいから、『もうすぐ4歳になる❗』と誕生日を心待ちにしてた次女😁

 

私も、『誕生日おめでとう‼️』と言ったら、次女飛びかかってきました😂

 

嬉しそうに『ありがとう😆💕✨』と💖

 

そして、ここから、コントが始まりました(笑)

 

次女 『4しゃい(歳)になったから、もぅ大きいよ‼️』(さ行苦手w)

 

長女 『そうだよね‼️今日から4歳だから大きくなってるよね⁉️比べてみよ‼️』

 

長女と次女、背丈を比べる。

 

長女 『あれ⁉️昨日より大きくなってるー‼️』

 

次女 『だって4しゃいだもん‼️』

 

長女 『だよね‼️4歳だもんね‼️だから大きくなったんだ‼️』(←本気で言ってる😅)

 

長女 『じゃあ、重くなってるかもしれないね‼️もう、抱っこできないかなぁ⁉️』(昨日、抱っこしてたじゃん‼️w)

 

次女 『じゃあ、抱っこしてみてよ‼️』 

 

抱っこする。

 

長女 『あっ‼️めっちゃ重くなってる~‼️すごーい‼️』

(長女ふざけてません‼️超本気w)

 

次女 『だって4しゃいだもん‼️もう

おっきいもん‼️』

 

さすがに私、一言言ってしまった(笑)

 

私 『1日でそんなに変わらんゎ‼️w』

 

長女、次女 『でも、4歳になったし‼️』

 

4歳ってスゴいゎ(笑)

 


明日の夕方くらいから、家族で次女の誕生日会🎂✨


今日、スポンジ焼いたので、明日はトッピング😃

 

 

昼間は、美里交流館ママフェス🎠

 

終わり次第、誕生日会の準備をしよ‼️

 

明日はママフェス😃


美里交流館で、10時~14時🌼

 

私たちは、『健康体操メリーゴーランド🎠』を!

 

 

 

10時~終わりまでいますので、ぜひ、2階大会議室までお越しくださいませ💖

 

次女の誕生日だったので、大人はこちらを😏

 


f:id:dera_noki:20190223223111j:image

娘たちは、ジュースと買ってきたケーキを🍰

 

明日は、大きいケーキとプレゼントを用意します😁