小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

BHB子どもからだアドバイザー。

今日は、名古屋で講習会✏️

 

🔹日本疾病予防教育協会
『BHB子どもからだアドバイザー養成講座~0歳から始める子どもの心と体の伸ばし方~』

BHBメゾット 『心と体を安定させる運』

 

の、私は再受講😃

 

昨日、今日の2日間の日程でしたが、

 

昨日は、色々予定がありましたので、

 

今日のみ、再受講させて頂きました❗

 

再受講無料‼️

ありがたい💖

 

今日は、『姿勢指導』についてがメイン‼️

 

正しい姿勢で歩く、走るには、どんな事をすればいいの❓🤔
子どもからできる運動例を体験してきました😊

 

前回も参加しましたが、前回なかった事も体験できて、勉強になりました‼️

 

 


f:id:dera_noki:20190512231510j:image

昼食後は、カフェラテ☕を😏

そこで、可愛い消しゴムを見つけたので、娘たちへのお土産に😁

🖍️クレヨン🖍️の形をした消しゴム♪↑↑


f:id:dera_noki:20190512231036j:image


f:id:dera_noki:20190512231046j:image

 

今日は、主人が休みだったので、娘たちはお留守番でした!

 

家を出る時はパジャマだった娘たち。

 

帰宅したら、お揃いスカートはいてました😁


f:id:dera_noki:20190512231427j:image

 

消しゴム、めっちゃ喜んでくれましたよ😁✨

 

匂い付きでさらにテンションアップ(笑)

 

そして、母の日とゆう事で、


f:id:dera_noki:20190512231931j:image

🍷ワイン🍷用意してくれてました🎵

 

美味しかった😍🎶

 


f:id:dera_noki:20190512232016j:image

次女にもらいました‼️

 

こども園で書いた絵✨

 

絵が上手になりました😁

 

明日はトヨタフォレスタレッスン💃

 

明日からなかなかハード😂

 

気合いを入れて頑張ろっ💪

 


f:id:dera_noki:20190512232418j:image

今日も1日お疲れさまでした😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟