小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日から2週間💪

最近の中で、1番ハードな2週間かも…私の中では😂(笑)

 

気を引き閉めて頑張ろっと💪

 

 

今日はトヨタフォレスタレッスン💃

 

3レッスンあるのですが、

 

今日はいつもより、参加してくれる方が多かったです♪

 

ありがとうございます😁

 

来週もよろしくお願いします✨

 

 

夕方からは、企業レッスン😊

 

娘たちは、ルンルンで託児へ😅

 

夕ごはんを持参で行くので、

 

いつも、夕ごはんを済ませて頂けるのでありがたい😊💖

 

企業レッスンは、いつものメンバーが集まってくださりました!

 

 

今日は最後のペアストレッチを、

 

 

😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤😪💤💤

 

昨日は、ここで寝落ちしました😂(笑)

 

で、続きはとゆうと、

 

ペアストレッチを、ペアで行う姿勢指導😃

 

にしてみました!

 

いい姿勢って、口で説明してもどこがいいポジションなのか分かりにくいと思います😅

 

それを、ペアワークで実感してもらう‼️

 

そして、実感して頂けました🤣

 

最後は最近できてなかった瞑想の時間を取り、

昨日は終わりにしていきました🎵

 

昨日の企業さんは、また来週もあるので、

 

参加者さんの様子を見ながらまたすすめていきたいと思います😁

 

 

🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅

 

今日は、市民文化会館サークルと高橋コミュニティレッスン😃

 

バレトンは今日もたくさん汗をかきました‼️

 

諸事情でお休みされてまして、

 

久しぶりのレッスン復帰の方も♪

 

バレトン楽しくいい汗かけて、インナーマッスル、アウターマッスルをバランスよく鍛える事ができるエクササイズです!

 

ぜひ1度ご参加くださいませ✨


f:id:dera_noki:20190514224831j:image

 

後半はTHESLOW®️リンパドレナージュ🌱✨

 

気持ちよかった。

やっぱりやった方がいいね。…等、

嬉しい言葉を頂きました😊

 

before→after変化してます❗



f:id:dera_noki:20190514224915j:image
f:id:dera_noki:20190514224921j:image

f:id:dera_noki:20190514225047j:image

来週もよろしくお願いします😁

 

 

さてさて、明日は月1回の水嶋建設レッスン😃

 

まだご予約承り中です!

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

来月からは変わる所もありそう…

気をつける前に直れ…

 

f:id:dera_noki:20190514225437j:image

今日も1日お疲れさまでした😁