小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

撮影会✨

今日は撮影会に行ってきました‼️

今年から サポーター契約をさせて頂いております‼️

 NO BRAND infinity✨

 

めっちゃ楽しかった😁

 

初めてでドキドキでしたが、何とかなりました😅


f:id:dera_noki:20180128223016j:image


f:id:dera_noki:20180128223026j:image


f:id:dera_noki:20180128223035j:image


f:id:dera_noki:20180128223046j:image

どう?

決まってる⁉️😏

 

緊張しすぎて、はしゃぎ過ぎた😂

 

全ての初めてが苦手な私ですが、みなさんフレンドリーで話しやすく、ほんと楽しい撮影会でした♪

 

今日の撮影会に行くにあたり、旦那さんが仕事だったので諦めようかなぁと思ってたのですが、

 

友達が1日見ててくれると言ってくれて…😂

 

大学の同級生✨

同じイントラ仲間✨

なっちゃん、ありがとう🎵

ほんとに助かりました‼️

なっちゃんの娘ちゃんたちと遊べて楽しかったみたいで、

 

『また行きたい😆』ってずっと言ってた😁

 

そんな、ステキで優しいイントラなっちゃんのブログです✨

https://yumeblo.jp/natsu/

 

 

今日は岐阜で撮影会だったのですが、これまた豊田のイントラ仲間のまさちゃんに迎えに来てもらい、一緒に連れてってもらいました‼️


f:id:dera_noki:20180128225229j:image

まさちゃん、ありがとう‼️

 

初めての行く場所とゆう事もあり、早く出発しすぎて、1時間以上前に到着してしまい…

 

近くのコンビニの駐車場でお喋りタイム(笑)

 

楽しい時間でした😁

 

 

今日はまさかの雪予報⛄

 

3時頃から降りだし…

 

撮影会後→セミナー→懇親会🍶の予定でしたが、

 

さすがに雪ヤバい😱ってなって、セミナー終了後、家路に着きました💦

 

昨日焼酎終わっちゃったので、帰宅途中酒屋に寄ってもらって、缶チュウと焼酎を購入😏


f:id:dera_noki:20180128225853j:image

今日も家でまったりです😁

 

 

レッスン日程等、こちらから先行配信しています‼️

友だち追加