小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

キャンセルでたけど…

開催できました、市民文化会館土曜日サークル✨

 

最近土曜日サークルも、キャンセル出ちゃっても開催できるようになってきたこと、すごく嬉しいです😁

 

少人数でしたが、気持ちよく汗をかき、楽しいレッスンでした❤️

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした!

 

そして、また写真を撮り忘れた(´Д`|||)

 

 

レッスン後は、暇だし娘たちを美容院に連れてこうかなぁと思ってましたが、

 

サークルにママと一緒に娘のお友達も来てて、

 

そのまま、市民文化会館で遊び始め…

 

気付けばお昼も食べずに1時過ぎ😅

 

急遽、市民文化会館内の喫茶店『文茶』でランチする事に😁

 

キッズスペースがあるので、子供たちもノリノリで喫茶店へ✨

 

お昼を食べて、『文茶』内で遊んで、私はお喋りに夢中で(笑)

 

でも、お喋りだけではなく、お腹が空きすぎた私は、カレーライスを食べた後、きつねうどんコロッケ定食を追加で食べるとゆう、とっても危険な事をいたしました(笑)

 

食べ終わった後は、また市民文化会館のロビーで遊んで…

 

今日は1日遊べて、娘たちも私もスゴく楽しい1日になりました😁

 

 


f:id:dera_noki:20180127230701j:image

これ飲んでみたいなぁと思ってたら、昨日旦那さんが飲みに行った帰りに買ってきてくれて、今日早速飲んでみました😀

 

私、結構好き‼️

 

でも、ビールは夏飲む方が美味しく感じる(笑)

 

明日は初の撮影会💦

 

初めて…緊張する💦

 

朝早いし、顔が浮腫まないよう飲み過ぎないようにしなきゃと思えば思うほど飲んでしまう、あまのじゃくな私…

 

 

寝るんだ。私‼️早く寝るのだー😵

 

友だち追加