小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

機種変更…

出来ればしたくないなぁと避けてきた機種変を、そろそろしなければならなそうです😢

 

Eメールが受信しづらくなってきた( ̄▽ ̄;)

 

電話帳やデータの移行、アプリの引き継ぎ等…

 

面倒くさいなぁ😥

 

そして、アプリの引き継ぎがイマイチよく分からないんだけど、

 

LINEは店頭で教えてくれるみたいだけど、Facebookも簡単に引き継げるのか⁉

 

LINE@も…

 

詳しい方がいましたら、ぜひ教えてください🙏

 

 

先輩に送ってもらった、土曜日の中京大水泳部創部60周年パーティーの時の娘2人の写真(笑)


f:id:dera_noki:20171009225354j:image

たぶん、犬かネコの真似(笑)

 

今日も相変わらず言うことを聞かず、下の娘に関しては、朝からギャーギャーで何言っても泣きわめく…そして夜も😒

 

写真を見て、今が可愛い時期なんだと思うのだけど…

 

イライラ、胃がムカムカの毎日です(笑)

 

明日は旦那さんがお休みだから、下の娘を預けてサークル行こっと😏✨

 

明日は市民文化会館サークルです❗

 

10月のレッスン日程❗

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★