小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

サークル❗

今日はサークルDay@豊田市市民文化会館でした❗

 

本日、ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした🎵

 

来週もお待ちしてまーす😁

 

 

今日は旦那さんがお休みだったので、下の娘を遊びに連れてってもらって、私1人でサークルへ😁

 

珍しく、今日は参加者さんも子連れの方がいらっしゃらなかったので、

 

大人だけの時間を楽しみました😏✨

 

今日はバレトン、THE SLOW®リンパドレナージュとも開催できました😃

 

最近私、腰から下、太もも付近の右側に違和感、痛みがありです💦

 

骨盤傾いてるんだろうなぁとゆう自覚もあります…

 

THE SLOW®リンパドレナージュで痛みと違和感が少し軽減されました❗

 

ただ、時間がたつとまた痛みと違和感が現れるので、

 

酷くならないよう気を付けなければと思ってます😥

 

THE SLOW®リンパドレナージュ、身体のメンテナンスにとてもいいエクササイズです❗

 

ヨガマットを敷いて、ほぼ座位で行うので、運動初心者の方から運動苦手な方、もちろん運動得意な方まで誰でもできるエクササイズです❗

 

バレトンとTHE SLOW®リンパドレナージュ、ぜひ体験してみてください😘

 

いつでも、ぷらっと参加大丈夫ですよ☺

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/10/01/★10月のレッスン日程★

ご都合の合う日にぜひ😏✨

 

 

娘たち、夜12時過ぎると咳き込み始める😓

 

今日、小児科行って一応薬を貰ってきました💦

 

今日は大丈夫かなぁ…

 

私も風邪症状が少し続いてます💦

 

季節の変わり目、気を付けなければ😢

 

アルコール消毒をしっかりしなければ‼😜

f:id:dera_noki:20171010235026j:image

禁酒期間終了したとたん、お酒の減り具合が早くて…

 

明日リカーマン行こうかなぁ😅