小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスン✨

今日はGROWレッスンDay😁

 

今日から、3ヶ月集中コースの方が参戦です😤

少しかもしれませんが、 ご自分の目標に近付けるお手伝いができたらなと思います❗

 

運動初心者、バレトン初めての方もいましたが、

 

しっかりついてこれてました‼

 

しっかりついて来れちゃったから、

 

汗だくでへとへとになったようです😏💕

 

バレトンは、初心者🔰の方でも、

 

動けちゃう‼~から~汗たくさんかけちゃう‼~から~身体がスッキリしちゃう‼

そして、フィットネスの動きで筋力アップ✨代謝もアップしちゃう😍

バレエの動きで軸とバランスがしっかりして体幹が強化できます🎵

ヨガの動きで柔軟性アップで柔らかい筋肉で痩せやすい身体✨と精神安定😌

 

良いことづくめのバレトン🎵

 

ぜひ、体験しに来てくださいね😉


f:id:dera_noki:20170908222412j:image

 

3ヶ月集中コースが始まり、筋肉痛がスゴい😅と、急遽お一人の方が、バレトンの後のリンパドレナージュにも参加してくれました🎵

 

THE SLOW®リンパドレナージュ、身体がとても楽になります❗

 

THE SLOW®リンパドレナージュを受けると‼

 

⭕リンパの流れが良くなります‼

 

⭕浮腫が改善します‼

 

⭕腰痛が改善します‼

 

⭕膝痛も改善します‼

 

⭕肩凝りも改善します‼

 

⭕○○痛が結構改善します‼(笑)

 

…まだまだ色々あります‼

 

そして、女優さんや、美意識高い系の女性に今人気の!

 

『深部リンパエステ✨』

 

と同じ効果➕αがあります❗

 

深部リンパエステは上記に記載した効果もあるようです😁

 

ただ、姿勢改善は含まれていなかったように思います‼

 

エステのリンパドレナージュも姿勢改善は含まれていません。

 

なので、エステを受けたその時は効果がありますが、

 

姿勢が悪いことで、またリンパの流れが滞り、浮腫や身体の不快症状が起こってきます💦

 

そして、エステのリンパドレナージュは60分6000円くらい、深部リンパエステは60分14000円くらいします👀‼

 

➕αがあるのに、60分1500円で出来ちゃうのはとーってもお得です‼

 

ぜひぜひ、THE SLOW®リンパドレナージュにお越しください😉


f:id:dera_noki:20170908222425j:image

 

来週の金曜日もGROWレッスンありますよー❗

 

木の香り漂うステキな空間で、心も身体もリフレッシュしませんか✨

 

 

来週の火曜日の市民文化会館サークルは、稲刈りに行くため休講です🙏💦

 

木曜日の名古屋トヨペットレッスンは開催を予定してますので、火曜日の分をぜひこちらで動きませんか⁉😏

 

9月のレッスン日程はこちらから✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/08/29/★9月のレッスン日程★

 

 


f:id:dera_noki:20170908222804j:image

明日はリカーマンに、レギュラー酎ハイ買いに行こっと😜

 

 

数日ブログは、アップしないと思います‼😤

 

なぜなら、今日は私の中でとーっても真面目に書いたので、疲労感半端ない(笑)

こんなんで、どんだけ疲れる⁉私(笑)

 

 

写真だけアップ‼ってのもあるかも(笑)