小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

明日は久しぶりのサークルです😁

みなさま、お盆休みは満喫できましたでしょうか?

 

お盆休み中に身体なまってませんか??

 

私はおもいっきりなまってまして、

 

昨日の講習会で、約2週間ぶりに動いたら、

 

今日は筋肉痛でございます😂
とっても痛いです…

 

 

明日は、

 

市民文化会館サークル✨

 

9時50分~バレトン

10時50分~THE SLOW®リンパドレナージュ

 

地下1階練習室A

 

ぷらっと参加も大丈夫です‼

 

明日から動きを変えていこうかなぁ😏どうしようかなぁ😁

 

 

バレトンで久しぶりに気持ちよく汗、かきませんか✨

 

そして、リンパドレナージュで身体を整えましょう🎵

 

身体が整った状態でないと、
運動しても、あまり効果を感じられなかったり、身体のために動いてるはずが、どこかを痛めたりしてしまいます‼

 

骨盤の歪みや筋肉バランスを整えなければ、身体のバランスがどんどん崩れ、必ずどこかに痛みが生じ、運動パフォーマンスが低下してしまいます‼

 

バレトンでも、身体が整いますが、リンパドレナージュで固くなった筋肉を伸ばすこと、リンパを流すことで、バレトンだけよりもさらに身体が整い、運動パフォーマンスが向上します‼

 

THE SLOW®リンパドレナージュ

 

今後、身体を壊さず楽しく気持ちよく運動を続けていきたいと思っている方はぜひ、THE SLOW®リンパドレナージュを週に1回受けることをオススメします😃

 

自律神経を整える作用もありますので、身体も心も整うこと間違いなしです❗

 

8月のレッスン日程はこちらをご確認ください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

 

我が家のお盆休みは、旦那さんの実家に行き、温泉、花火、BBQと…

 

娘たちも楽しめたみたいでよかったです✨

 

そして、

 

お盆休み最終日の昨日は、

 

娘たちを旦那さんに1日預け、

 

バレトンとTHE SLOW®リンパドレナージュのブラッシュアップに行ってきました❗

 

バレトンのマスタートレーナーレッスンで筋肉痛の私です😅

 

約2週間ぶりに動いた(笑)

 

軸ブレブレでした😅

 

勉強嫌いの私ですが、バレトンは今年は2回目のブラッシュアップ😆

 

ブラッシュアップに行くと色々復習になったり、新しい事も知る事ができ、色々な先生の話も聞けるので、ほんと貴重な時間だなぁと思います😃

 

そして何より、マスタートレーナーの蟹江さんのブラッシュアップ毎回楽しくリラックスしてウケる事が出来るので、都合が合えば受講したいなぁと思う講習会です🎵

 

バレトンのブラッシュアップでは知り合いの先生もいらっしゃったし、

f:id:dera_noki:20170821171422j:image

 

 

リンパドレナージュの方は、大学の後輩も来てました🎵

f:id:dera_noki:20170821171437j:image

去年、10年ちょっとぶりに再会し、めっちゃキレイになってたから全然気付かなかったんだけど、

 

今年は去年会ったばかりなのですぐわかりました😁

 

相変わらず、色白で、小顔で背が高くて…😒

 

うらやましいゎ…

 

キレイでした😏✨

 

たまには、みんなで集まりたいなぁと思いました🎵

 

 


f:id:dera_noki:20170821171523j:image

妹に6缶セットを貰いました!

すぐ飲みきった(笑)

 


f:id:dera_noki:20170821171610j:image

久しぶりのスパークリングワイン🍷✨

 


f:id:dera_noki:20170821171635j:image

なかなか美味しい梅酒✨

 


f:id:dera_noki:20170821171703j:image

早くSTRONG ZEROのダブル梨でないかなぁ😘

 

そろそろ、レギュラー酎ハイ買いに行かなきゃなぁ😌