小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日も楽しく🎵

GROWレッスンでした😁

 

娘たちは、よーこ先生と院長先生に見てもらい、お1人お子さま連れの方もいましたが、

 

毎回参加の方で、子供ちゃんも慣れてるので、最初は静かにゲームをしてて、途中から1階に降り、娘たちと遊んでくれました🎵

 

今日もバレトンで気持ちよく汗をかき、THE SLOW®リンパドレナージュで身体を伸ばしてリラックス😌✨

 

今日はリンパドレナージュ終わった後、眠たくなってしまい、帰ってきてからお昼寝しました!

 

私1人で(笑)

 

あ~、気持ちよかった✨

 

今日は写真も撮りましたよ😏

f:id:dera_noki:20170804225051j:image

 

THE SLOW®リンパドレナージュ撮り忘れた( ̄▽ ̄;)

 

来週、再来週はお休みです💦

 

今月はあとは25日のみです‼

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしてまーす🙋

 

 

8月のレッスン日程はこちらから😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆

 

 

 

 

来週火曜日の市民文化会館サークルは、名古屋トヨペット土橋店にて開催します😃

 

お間違えのないようよろしくお願いします🙇

 

 

今週は病院➡レッスン➡病院➡レッスン➡レッスン➡病院➡病院…😅

 

病院多くね⁉(笑)

 

前半は私の病院通い、後半は娘💦

 

いや~、改めて思う…

 

健康が一番‼(みんな知ってるw)

 

上ね娘、イボが出来たみたいで今日皮膚科に…

 

液体窒素…めっちゃ泣いてた😅

 

そして、左の目の下腫れてて痛いって言うから、明日は眼科に…

 

水曜日、私が眼科に行ったんだけど、待ち時間がかなり長くて…

 

考えるだけでグッタリだ😣💦💦💦

 

頑張ろっと!

 

 

 

今日はこちら❗


f:id:dera_noki:20170804225935j:image

水曜日にリカーマンに行った時に買ったスパークリングワイン🍷✨

 

これ、お手頃価格でなかなか美味しい🎵

 

あとは、すこ~しレギュラー酎ハイを飲んで寝ようかなぁ✨