小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は眼科へ😅

今日は眼科へ!

 

昨日は皮膚科、今日は眼科😅

 

上の娘の左目下がちょっと赤く腫れてたので診てもらってきました。

 

目薬治療で、また来週😅

 

来週も皮膚科と眼科です💦

 

最近、ほんと病院ばっかり行ってるなぁ( ̄▽ ̄;)

 

そんな時もあるか😜

 

 

今日、新しいの見つけて買ってみたけど、絶対甘いなぁと思い、1本飲む勇気がなく旦那さんと半分こ😅


f:id:dera_noki:20170805230941j:image

甘めのカクテル🍸好きな人だったら飲みやすくて好きな味かも‼

 

私にはやっぱり甘すぎて、半分で充分すぎました😅

 

今日は、旦那さんがアサヒスーパードライを買ってきてくれた😁


f:id:dera_noki:20170805231138j:image

ビールはASAHIが好きだなぁ✨

 


f:id:dera_noki:20170805231245j:image

最近、定番化してるこちらも頂きながら…

 

上の娘はこども園からの課題みたいなやつで、夏休み中のお約束を決めて、やれたら色塗りができるってのをやっててぼぼ毎日頑張ってるので、

 

私も何かしてみようかなぁと思い、最近体調も優れないので、

 

『お酒を飲むのは日付が変わるまで。』

 

で、頑張ってみようかなぁと思います(笑)

 

今のところ、あんまり出来てないけど…

 

頑張りまーす🙋

 

8月のレッスン日程も貼り付けときまーす!

 

興味ある方はご確認を😘

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/07/21/☆8月のレッスン日程☆